淘金指年間10,000pips♪

中国発のFX(外国為替証拠金取引)トレーディングソフトでトレードします!ポジションの取り方はもちろん、損切りの具体的な数値まですべて「淘金指」が表示してくれます!さらに、遠隔トレードOKです!
   ■ 淘金指年間10,000pip♪へようこそ!( ^ω^ )ノ
   システムトレードで裁量の無いパーフェクトな世界へ!
   最小の投資時間で他の為替投機家と同程度のpips獲得を目標としています。
   また、仕事や勉強と両立しながら資産運用ができるできるようになればいいなと日々試行錯誤しております。
   トレーディングソフト『淘金指』にご興味のある方は    左下のフォームからご連絡いただければ幸いです。
   24時間以内の返信対応を心がけております。((^д^)ノ
   WS000031.jpg
★敏腕トレーダー更新履歴♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ~!| ^∀^)ノ

いや~いつ振りの更新でしょうか。(スイマソ)

自然沙汰してしまったのかと思われた方もいらっしゃるかもしれませんがわたしはしぶといです。(笑

FXからカナリ遠ざかっているので、なんかブログも停滞気味です。

来年になるまで気長に待ってください。(人∀・)オネガイ

さて、サブプライムで200兆円以上の損失が出ていると試算されております。そして一番の被害者は日本です。
がんばれアメリカ。

さて本題ですが、みなさん『ぶと』ってしってますか?

コレ私たちの地方では課よりも恐ろしい吸血昆虫として恐れられています。

蚊はアロエを塗っておけばすぐかゆみが収まるのですが

ブトにさされると3日くらいはカユイデス!

ちなみに、ぶとの正式名称?は『ブユ』と言うらしく
広島でしかブトは通用しないようです。

広島弁でブト(ブユ)にかまれた事を表現すると。。。


ブトにかまれたけぇー、ぶちかいーよー。
(ブトにかまれたからすっごくかゆい。)

こんなことを昔は言ってましたね。
今はなぜか標準語になっていますが(笑



広島弁のお勉強はコチラヘ

http://homepage3.nifty.com/f-page/hiro/ben/hr-ben.html

ぶとの詳細についてはこちらへ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A6


いやー自然界にはまだまだ未知の生物がいますね。
蚊なんて目じゃないや。


今年度ブトにやられた回数:約12回 (自分調べ)

ちなみに、ブトは飛行中は蚊のように音がしないので
近くにいても分かりません。

お気を付けアレ|☆∀☆)



toukinshi000276.jpg





                  高田 香港

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toukinshi.blog112.fc2.com/tb.php/59-7e90b337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

このサイトは運営者高田 香港の個人的運営サイトです。 当サイトの情報を判断基準とした投資によって損害が生じても残念ながら私が保証できることは一切ありません。また保障しかねます。
あまり好きではない決まり文句ではございますが 投資は自己責任で行っていただきますようお願い申し上げます。
また、有益な情報だと思うものにはアフィリエイト経由でリンクを張らせていただくことがございます。もしよろしければご協力お願いいたします。(例:ブログ・証券会社口座開設等)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。