淘金指年間10,000pips♪

中国発のFX(外国為替証拠金取引)トレーディングソフトでトレードします!ポジションの取り方はもちろん、損切りの具体的な数値まですべて「淘金指」が表示してくれます!さらに、遠隔トレードOKです!
   ■ 淘金指年間10,000pip♪へようこそ!( ^ω^ )ノ
   システムトレードで裁量の無いパーフェクトな世界へ!
   最小の投資時間で他の為替投機家と同程度のpips獲得を目標としています。
   また、仕事や勉強と両立しながら資産運用ができるできるようになればいいなと日々試行錯誤しております。
   トレーディングソフト『淘金指』にご興味のある方は    左下のフォームからご連絡いただければ幸いです。
   24時間以内の返信対応を心がけております。((^д^)ノ
   WS000031.jpg
★敏腕トレーダー更新履歴♪
こんばんわ~!"|,,-_-)ノ

一日ぶりの更新です。
なんか最近多忙でありまして、他ブログに寄生することもままなりません。早く落ち着いて( ゚д゚)ホスィ…

最近、「株主優待」という言葉によく反応するようになっています。
これ、配当の代わりに企業がくれる割引券のようなもので株式数によりそれに応じた優待券がもらえます。

FXに比べると小額ですがなんか「得した♪」感が強いため
おばさん連中及び株主優待ファンに根強い人気を誇っています。

例えば、東京ディズニーランド及びシィーを運営するオリエンタルランドの株式を持っていると入場券(フリーパス)がもらえます。

松屋やマックの株式を持っているとお食事優待券がもらえます。
(さっき文字変換してたら「おしょくじゆうたいけん」→「汚職自由体験」になってしまった。汗そんな体験はしたくない笑W)

ということで、『FXで生活できるんだから、株主優待券でも生活できるでしょう。』とおもいました。

ちなみに、、、全日本航空の株主優待で生活する場合・・・

100万株あれば。。

100株=9月3月の半期ごとに254枚片道50%割引の優待券がもらえます。

これが一年で508枚。一枚の相場が8,500円(変動しますよ)

コレを売却することによって4,318,000円なり。

ココから多少都道府県市町村各自治体で

所得税20%+都道府県民税2%+市町村民税8%+国民健康保険料約15万で
。。。。
自由に使えるお金が年間で2,872,600円円!

毎月239,383円自由に使えます!地方若年層サラリーマン並ですね!

何にもしなくてももらえます!

がしかし、この全日本航空100万株の価格は

4億3700万円必要です。



4億もあったら、株を買わなくてもいいジャンとおもったそこのあなた!


大正解です!


でもそんなの関係ぇねぇー!
toukinshi000269.jpg




おっぱっぴー!

(おきまりですいません汗)

                   高田 香港


コメント
この記事へのコメント
(; ̄o☆○=( ̄∇ ̄○オコンニチ ワーンツーパンチ

株主優待ってすっごく惹かれます~♪一番はやっぱりディズニーのフリーパスですかね(○゚ε^○)

いつの日か株を買えるようにがんばります♪
エイエイオー(>д<)〇!
2007/11/04(日) 13:16:51 | URL | みさお #-[ 編集]
みさお氏( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
イラッシャイ!

そだねー、ディズニーに毎日いけるくらいの1デーチケットを手に入れたい場合6億2千万ほど必要です(;´∀`)
365枚=6億2千万円【要】
普通に行った方が安いかもね。

アルバイトがんばれー!
ではでは!

         高田香港
2007/11/04(日) 20:34:58 | URL | 高田 香港 #z8Ev11P6[ 編集]
おはようございます、クレヤです。

今週も始まりましたね、よろしくお願いします。

応援ポチです^^
2007/11/05(月) 08:06:46 | URL | クレヤ #-[ 編集]
クレヤ氏( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
クレヤ氏巡回ありがとうゴザイマス!僕も応援ぽちしておきます!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ではまたきてねー!

          高田香港
2007/11/06(火) 20:34:34 | URL | 高田 香港 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toukinshi.blog112.fc2.com/tb.php/53-05232903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

このサイトは運営者高田 香港の個人的運営サイトです。 当サイトの情報を判断基準とした投資によって損害が生じても残念ながら私が保証できることは一切ありません。また保障しかねます。
あまり好きではない決まり文句ではございますが 投資は自己責任で行っていただきますようお願い申し上げます。
また、有益な情報だと思うものにはアフィリエイト経由でリンクを張らせていただくことがございます。もしよろしければご協力お願いいたします。(例:ブログ・証券会社口座開設等)
