淘金指年間10,000pips♪

中国発のFX(外国為替証拠金取引)トレーディングソフトでトレードします!ポジションの取り方はもちろん、損切りの具体的な数値まですべて「淘金指」が表示してくれます!さらに、遠隔トレードOKです!
   ■ 淘金指年間10,000pip♪へようこそ!( ^ω^ )ノ
   システムトレードで裁量の無いパーフェクトな世界へ!
   最小の投資時間で他の為替投機家と同程度のpips獲得を目標としています。
   また、仕事や勉強と両立しながら資産運用ができるできるようになればいいなと日々試行錯誤しております。
   トレーディングソフト『淘金指』にご興味のある方は    左下のフォームからご連絡いただければ幸いです。
   24時間以内の返信対応を心がけております。((^д^)ノ
   WS000031.jpg
★敏腕トレーダー更新履歴♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ~"|,,-_-)ノ

最近は「セカンドライフ」っていうアバターを使った仮想空間的
なチャットみたいなのが流行ってるみたいですね。

ちなみに、ナント6年ほど前にもうその原形とも言える
サービスがあったのです。

名前は忘れてしまいましたがカナリ夢中だったのを覚えています
自宅に帰っても友達がいるという環境に夢中でした。
よく朝6時くらいまで徹夜でして授業中に仮眠していました。(笑

しかも開発運営会社はソニー。現在So-netなどを展開中。
プレステなんかも人気ですし知らない人はいませんね。

この仮想空間サービスですが現在はサービス中止となっていると思います。
私がまだ高校生だった頃、ホリエモンも藤田社長もまだ有名ではありませんでした。

当時、高校1年生だった私は親に買ってもらったバイオVAIOをイジリー岡田並にいじくり回していたのですが、ふと気づくとプログラムの中に見慣れないものが、、、|☆∀☆)
その時代はISDN主流であまりネット速度が速くありませんでした。
そのプログラムに接続すると、ナント数百人という人がいるじゃありませんか。しかもみんな着ぐるみみたいなの着てるし、普通のチャットより面白い!

そして熱中しました。

たぶん、その後有料化になってみんないなくなったのだと思います。

その後は、いろいろなアバターチャットを試しましたがあのチャットには及びませんでした。(技術ではなく面白さでですよ。)

現在はMMORPGが特に面白いかなと思っています。

将来、セカンドライフのような仮想空間で学校の勉強をしたり
ビジネスの商談をしたりするんでしょうかね。

なんか、映画のマトリックスのような世界になってきています。
防衛省はガンダム開発してますし、世の中変わってきていますね。

toukinshi000259.jpg




それでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


                高田 香港

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toukinshi.blog112.fc2.com/tb.php/51-3539e776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

このサイトは運営者高田 香港の個人的運営サイトです。 当サイトの情報を判断基準とした投資によって損害が生じても残念ながら私が保証できることは一切ありません。また保障しかねます。
あまり好きではない決まり文句ではございますが 投資は自己責任で行っていただきますようお願い申し上げます。
また、有益な情報だと思うものにはアフィリエイト経由でリンクを張らせていただくことがございます。もしよろしければご協力お願いいたします。(例:ブログ・証券会社口座開設等)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。