淘金指年間10,000pips♪

中国発のFX(外国為替証拠金取引)トレーディングソフトでトレードします!ポジションの取り方はもちろん、損切りの具体的な数値まですべて「淘金指」が表示してくれます!さらに、遠隔トレードOKです!
   ■ 淘金指年間10,000pip♪へようこそ!( ^ω^ )ノ
   システムトレードで裁量の無いパーフェクトな世界へ!
   最小の投資時間で他の為替投機家と同程度のpips獲得を目標としています。
   また、仕事や勉強と両立しながら資産運用ができるできるようになればいいなと日々試行錯誤しております。
   トレーディングソフト『淘金指』にご興味のある方は    左下のフォームからご連絡いただければ幸いです。
   24時間以内の返信対応を心がけております。((^д^)ノ
   WS000031.jpg
★敏腕トレーダー更新履歴♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ、ついに淘金指運用結果を更新するときが来ました。
これからがんばりますのでよろしくお願いします。
じゃんじゃんコメントください。

ということで、たまっていた更新をします。
以下が12日までの運用成績です。
明日からは1日単位で普通に更新します。


toukinshi000008.jpg


※純獲得pipsはスプレット控除後の純粋なpipsです。

toukinshi000007.jpg



以下がチャートになります。
※今回は12日分をまとめて掲載させていただきました。
次回からは矢印記号つきの詳細なデータを1日単位でお送りします。
今回はこのレベルでお許しください。



toukinshi000003.jpg



toukinshi000004.jpg



toukinshi000005.jpg



以上になります。

9月は最大ドローを200pipsも更新するような大BOX相場でした。
年に1度か2度はこおいう大変な相場がやってきます。
昨年の11月もBOX圏で大変でした。
8ヶ月で100万から5%複利で780万に増えたり単利0.5ロットで350に増えたのはすごかったのですが、複利で780万→500万に、さらに単利で350万→310万に落ちました。

淘金指だけでなくシステムトレードソフトには全般的に厳しい月になっているのではないでしょうか。
正直な話し、こおいう時が一番やめたくなります。(笑)
しかし、先月のように1000pips近く取れるとかなりの快感になるので
それがあるのでやめられません。

小さく損失して複数トレードの合計が1000pipsと
1回のトレードで1000pips手に入れる
これだと、明らかに収支は大幅プラスになります。
(エクセルで計算してみてください^^)


この損失を乗り越えて、がんばって運用しましょう!

初めての更新ですがいかがだったでしょうか?
こういうとこが知りたい!
もっといろいろデータ見せて!など
感想をお待ちしております。


                  
                      高田 香港




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toukinshi.blog112.fc2.com/tb.php/5-7788184d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

このサイトは運営者高田 香港の個人的運営サイトです。 当サイトの情報を判断基準とした投資によって損害が生じても残念ながら私が保証できることは一切ありません。また保障しかねます。
あまり好きではない決まり文句ではございますが 投資は自己責任で行っていただきますようお願い申し上げます。
また、有益な情報だと思うものにはアフィリエイト経由でリンクを張らせていただくことがございます。もしよろしければご協力お願いいたします。(例:ブログ・証券会社口座開設等)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。