淘金指年間10,000pips♪

中国発のFX(外国為替証拠金取引)トレーディングソフトでトレードします!ポジションの取り方はもちろん、損切りの具体的な数値まですべて「淘金指」が表示してくれます!さらに、遠隔トレードOKです!
   ■ 淘金指年間10,000pip♪へようこそ!( ^ω^ )ノ
   システムトレードで裁量の無いパーフェクトな世界へ!
   最小の投資時間で他の為替投機家と同程度のpips獲得を目標としています。
   また、仕事や勉強と両立しながら資産運用ができるできるようになればいいなと日々試行錯誤しております。
   トレーディングソフト『淘金指』にご興味のある方は    左下のフォームからご連絡いただければ幸いです。
   24時間以内の返信対応を心がけております。((^д^)ノ
   WS000031.jpg
★敏腕トレーダー更新履歴♪
こんばんわ~|´Д` )|ノ

ついにNOVAが事実上倒産してしまいましたね。
負債総額は約439億円だそうです。

BNF氏の資産の約2.5倍ですね。
カリスマデイトレーダーもびっくりの負債総額です。

また、このNOVAに受講料を支払っている人のうちかなりの割合が一括前払いにしていることでしょう。
予備校関連に行ったことがある人なら分かると思いますが
大体前払いを進められます、また教育給付金指定講座などの場合は
一括払いでしょう。

一般債権と優先債権というものがあり
この受講生が払ったお金は一般債権で、講師のお給料は優先債権。
講師のお給料が優先的に支払われ(支払えればですが)
あまったら受講生に返金されるのです。

つまり、戻ってこないというわけですね。(笑

いつも消費者はつらい。。。

toukinshi000250.jpg



ちなみにこれが今のNOVAの株価です。
現在終値29円前日比±0.
倒産株価ですね。。。。

「お金ある企業に資金注入してもらおう!ヒソヒソ( ゚∀(・-・)」
ということで、ヤフーや丸井、楽天などの企業名が挙がっているそうです。
ん~e-ラーニングの基盤があれば話は別かもしれませんが
沢山の講師&400億円超の負債を料理したがる経営者は
いないと思われます。

救世主現れるか。。。

toukinshi000249.jpg



私的にはGYAO(ギャオ)なんて良いんじゃないでしょうか。
ブロードバンド有線のインフラが整ってますし新しいコンテンツ探している真っ最中だと思われます。まあ私的意見ですが。

それでは今日はここら辺で。

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

                      高田 香港
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

ウサギキャラは人気があったから
キャラクターグッズ販売で何とかならないのかしら。
ぬいぐるみが欲しかったのを思い出して。

メルマガ登録したわ。
少ないんだもん。
2007/10/27(土) 06:24:46 | URL | 雪音姉(ゆきねえ) #-[ 編集]
雪音姉φ(`д´)カキカキありがとう~!
いらっしゃーい!(ノ´∀`*)

キャラクターグッズ販売ですか。ナイスなとに目がつきましたね。(商才アリですね。)

ん~キャラクターグッズ販売に加えてドキュメンタリー映画公開で興行収入と販売益あわせて50億円

そしてこの50億円を税金払うことなく(笑)雪音姉とヒラリー夫人で439億円までFXで増殖、めでたしめでたし。
こんなシナリオでどうでしょうか。
(可能では。。。?笑)

案外雪音姉が言ってる事もあたりかもしれないですよ、、、NOVAが出してる商品の中でDSソフトやタイピングソフトなどがあるのでこの売上で負債補填を狙っていたのかも、、、

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=NOVA%A4%A6%A4%B5%A4%AE


メルマガ登録さんくす~!!
(/ω\)ハズカシーィ
しかし、現在発行していないです。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

だって忙しくてトレードどころじゃなかったりしますの。。。締め切り締め切り。。。。。。締め切り。
早く雪音姉みたいに専業投機家になりたいですわ。。。

それでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
φ(`д´)カキカキThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

         高田 香港
2007/10/27(土) 11:25:19 | URL | 高田 香港 #z8Ev11P6[ 編集]
相互リンク
高田香港様、はじめまして。
私は、「ダメおっさん」と申します。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらも、リンクの方をさせて頂きました。
私は、まだまだ未熟者ですが、FXをがんばっていきたいと思っております。
お互い投資をがんばりましょう。
今後もよろしくお願い致します。
2007/10/27(土) 17:33:32 | URL | ダメおっさん #-[ 編集]
こんばんは、高田 香港さま

相互リンクのお誘いありがとうございます、是非よろしくお願いいたします。

NOVAはいつかは・・・と思ってましたが本当にこうなるとびっくりしますね。

応援ポチっとしときました、今後ともよろしくお願いいたします。
2007/10/27(土) 19:57:39 | URL | クレヤ #-[ 編集]
ダメおっさん様いらっしゃい!!!(ノ´∀`*)
ダメおっさんいらっしゃいー!!
お待ちしておりました。笑

がんばる中年トレーダーこそFX期待の星ですから。がんばってください!!僕もがんばります!
今はトレードできてませんがもう少ししたら復活する予定です。

そのときはまたよろしくおねがいします!
またちょくちょく遊びに行かせていただきます!

 それではφ(`д´)カキカキありがとうございました!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

         高田 香港
2007/10/28(日) 00:01:18 | URL | 高田 香港 #z8Ev11P6[ 編集]
クレヤさん( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
クレヤさん( ´∀`)ゞ イラッシャーイ!
お待ちしておりました!

新しいブログ仲間を探索中にブログ発見しまして、相互リンクお願いさせていただきました。

面白い記事たくさん書いてくださいまたちょくちょく遊びに行かせていただきます!

私も応援ぽちさせていただきました。

それでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

      高田 香港
2007/10/28(日) 00:05:22 | URL | 高田 香港 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toukinshi.blog112.fc2.com/tb.php/47-0e87f79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
倒産の真相より倒産最新情報をご紹介。NOVA倒産NOVAが負債439億円を抱えて会社更生法を申請しました(つまり倒産)。いろいろな影響が出ているようですが、「楽天」のニュース末尾から(http://www.sanspo.com/
2007/11/01(木) 12:14:38 | 倒産の真相

このサイトは運営者高田 香港の個人的運営サイトです。 当サイトの情報を判断基準とした投資によって損害が生じても残念ながら私が保証できることは一切ありません。また保障しかねます。
あまり好きではない決まり文句ではございますが 投資は自己責任で行っていただきますようお願い申し上げます。
また、有益な情報だと思うものにはアフィリエイト経由でリンクを張らせていただくことがございます。もしよろしければご協力お願いいたします。(例:ブログ・証券会社口座開設等)
