淘金指年間10,000pips♪

中国発のFX(外国為替証拠金取引)トレーディングソフトでトレードします!ポジションの取り方はもちろん、損切りの具体的な数値まですべて「淘金指」が表示してくれます!さらに、遠隔トレードOKです!
   ■ 淘金指年間10,000pip♪へようこそ!( ^ω^ )ノ
   システムトレードで裁量の無いパーフェクトな世界へ!
   最小の投資時間で他の為替投機家と同程度のpips獲得を目標としています。
   また、仕事や勉強と両立しながら資産運用ができるできるようになればいいなと日々試行錯誤しております。
   トレーディングソフト『淘金指』にご興味のある方は    左下のフォームからご連絡いただければ幸いです。
   24時間以内の返信対応を心がけております。((^д^)ノ
   WS000031.jpg
★敏腕トレーダー更新履歴♪
こんにちわ~。|´Д` )|ノ

先日、なぜ高田香港さんのブログにアフィエイトリンクが張られていないのか?という旨のメールをいただきました。

ん~なぜかというと。。。ドーピングしたくない。(笑
というのが理由ですかね。

確かにブログでアフィリすれば商材も売れますしトレード資金の確保がそれなりに簡単にできると思うんです。
SEO対策して、リンク増やして、メルマガ発行して無料レポート紹介して、ハウスリスト買って、トラックバックしまくって、ランキング上位になるようにブログ内にリンクトラップしかけて、儲かってますよ!とダマシ文書や成績で偽装してブログに掲載、、、、

それに、アフィリエイトが悪いなんて思いません。
買う人がいて売る人がいる、マーケットとなんら変わりません。
私たちが通貨を売り買いしているのと同じですから。


でも、僕自信のないもの売れないんです。
「これいい!」と思えるもの意外は。
自分の中では今一番淘金指がいい成績が出ているので
これが良いなと思っています。
一番のものは推薦できますが2番のものは推薦できない。
自分もよくアフィリエイターさんに薦められて買ってたんですが
案の定80万円近くどぶに捨てました。

ほんと損な性格に生まれたと思います。
アフィリエイトすればお小遣いもできるのですが。。。。

でも、自分を信じているので。(笑

もし皆さんが5年後にこのブログにこられて僕が1億円達成していたら
「こいつ遂にやったな」と思ってください!おれがんばります。

そして、ココに宣言します。

「僕は誓う!5年後の自分を今と変わらず信じているから!」
(101回目のプロポーズ風)

皆さんの5年後はどんな人生になってますか?
想像したことはありますか?

人生で生きていくうえで一番大切なのは「今をがんばること」でも「将来のために備えること」でもなく「現在と10年後の未来のためのバランスを取ること」だと思っています。

5年後は28ですか。。。オッサンデスネ。笑
今と変わってないと思うので末永くお付き合い宜しくお願いします。

皆さんの人生がばら色になりますように。


                     高田 香港







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます(*^-^*) ニッコリ☆
(o^∇^o)ノ オヒサ!のピンクです!!
ピンクの5年後はうーん ( ̄~ ̄)ξ難しい問題です。
①結婚して幸せな家庭生活(ステキな夫付き) 
②とうとう行かず後家。。
③FXで、超ーーリッチな生活(なぜかドバイです。) 
④とりあえず子どもだけは生んでいる   

どうでしょうか???
ピンク的にはもちろん①です。
でも、限りなく②になりそうな予感。。
おまけにFXしてた時もあったよね的な思い出になってたら。。。
どうしよう???
その時は、高田 香港さんに頼ろう!!
よし。これでピンクの5年後は安泰??
高田 香港様(さまになりますこの場合)
「僕は誓う!5年後の自分を今と変わらず信じているから!」
しっかりとピンク覚えときますよぉ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
5年後楽しみにしておきます(^ー^* )フフ♪
2007/10/27(土) 08:46:40 | URL | ピンク #-[ 編集]
5年後は任せてください(笑
ピンクさん激( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

いや~明らかに今のままでは②ですね。ギャハハハ(≧▽≦)
しかし、人間は日々進化します。
なので、③が当てはまるのではないでしょうか。ドバイ( ´∀`)bグッ!
結婚という現実は女性にとっては酷かと。。笑(お金持ちなら話は別ですが)

あい!|・。・)ノ覚えておいてください。目標達成するまでブログ辞めるつもりはありません。笑
5年後は設立されているであろう私の不動産会社にでも(笑

ダメになりそうになったらコメントくださいな(* ^ー゚)ノ

最近コメントできなくてごめんなさい。
なんか、悲惨な記事が多かったのでつい敬遠を(爆

5年後までピンクさんのブログが続くようにコメントがんばります!

それでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
φ(`д´)カキカキサンクス

          高田香港
2007/10/27(土) 11:53:37 | URL | 高田 香港 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toukinshi.blog112.fc2.com/tb.php/45-3ffc8c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

このサイトは運営者高田 香港の個人的運営サイトです。 当サイトの情報を判断基準とした投資によって損害が生じても残念ながら私が保証できることは一切ありません。また保障しかねます。
あまり好きではない決まり文句ではございますが 投資は自己責任で行っていただきますようお願い申し上げます。
また、有益な情報だと思うものにはアフィリエイト経由でリンクを張らせていただくことがございます。もしよろしければご協力お願いいたします。(例:ブログ・証券会社口座開設等)
