淘金指年間10,000pips♪

中国発のFX(外国為替証拠金取引)トレーディングソフトでトレードします!ポジションの取り方はもちろん、損切りの具体的な数値まですべて「淘金指」が表示してくれます!さらに、遠隔トレードOKです!
   ■ 淘金指年間10,000pip♪へようこそ!( ^ω^ )ノ
   システムトレードで裁量の無いパーフェクトな世界へ!
   最小の投資時間で他の為替投機家と同程度のpips獲得を目標としています。
   また、仕事や勉強と両立しながら資産運用ができるできるようになればいいなと日々試行錯誤しております。
   トレーディングソフト『淘金指』にご興味のある方は    左下のフォームからご連絡いただければ幸いです。
   24時間以内の返信対応を心がけております。((^д^)ノ
   WS000031.jpg
★敏腕トレーダー更新履歴♪
こんにちわ~|´Д` )|ノ

ただいまもどりましたー!!
いや~ネカフェで2日もとまりました。

感想としては、「ネカフェ難民でもいけるが、再起動毎にPC設定が初期状態になるのが゜д゜)鬱死・・・」

といったところでしょうか。

最近は、シネマチャンネルというのがあって微妙な映画が見放題w

シャワーなんかも最新式で時間制限なしのとこだったので1時間くらい浴びてしまいました。(笑

2畳ほどのスペースで十分足を伸ばして寝れるし、、、、
食べ物も激安だしジュース飲み放題だし。。。
FXで全財産なくなったらネカフェだね。ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

ネカフェからも更新しようと思ったのですがもし最新式キーロガーで。。。
なんて思ったら怖くてできなかったです。
(このブログ( ゚д゚)ホスィ…人いないと思うが。。。笑)

391072393_b1e78905f2.jpg



経済合理性の観点からネットカフェどうなのと思い妄想してみました。

キャパ   100人
客単価   1,000円(ちょっと低すぎか)
1日来客数 3回転(300人)
1日従業員 店長1人(固定)バイト2人(時給)

予想売上が1日30万 月900万
人件費抜き販売管理コストが売上に対して60%で残り360万
店長固定給40万/月&バイト総コスト48万/月(8000円×3交代×2人/日)で360-(40+48)=272万円/月の営業利益・・・
「取らぬ狸の皮算余」ですなこれは。。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
PCがいっぱいあるから減費が多そうですね。


最近携帯にチャートメール送ってないせいか相場に疎くなっているのですが、東証&ポン円激q(゚д゚ )↓sage↓ きましたね。(ワロタ

現在233円ですか。誰も予想していないですね。
米株安原因といっていますが誰が仕掛けたのやら。。。。
アメリカも金利q(゚д゚ )↓sage↓q(゚д゚ )↓sage↓
しなければやってられないかもしれませんね。

お金の流れが良くなれば少しは回復するかもしれませんね。
差益狙ってる人は動いてくれればどっちでも良いですね。。。

シストレ派はかなり儲かっているのではないでしょうか。今年みたいに荒れる年は差益GETしに行くにはいい年ですね。
資産が10倍なんて人もザラかもしれませんね。
税金で4割取られますが。(鬱

何はともあれ早くトレード再開したいです。

それではでは。


               高田 香港





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コンニチハ...φ(´ω`。)

早速遊びに来ていただきありがとうございました☆** v(o^▽^o)v**☆

顔文字ばっかりつかっているので、ア○バっぽく見えちゃいましたかね!?(p・Д・;)アセアセ

FXの方は少しずつですが勉強していくのでこれからもよろしくおねがいしますm(´・ω・`)m
2007/10/22(月) 17:45:42 | URL | みさお #-[ 編集]
モエモエデス...φ(´ω`。)
いや~明らかにアキバですよ。
ショコタンを連想させます。笑

あい、FX少しずつがんばってください。ナイスなFXガールズブログに進化させてください。それではでは。

          高田 香港
2007/10/24(水) 14:15:55 | URL | 高田 香港 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toukinshi.blog112.fc2.com/tb.php/43-3a2ffd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

このサイトは運営者高田 香港の個人的運営サイトです。 当サイトの情報を判断基準とした投資によって損害が生じても残念ながら私が保証できることは一切ありません。また保障しかねます。
あまり好きではない決まり文句ではございますが 投資は自己責任で行っていただきますようお願い申し上げます。
また、有益な情報だと思うものにはアフィリエイト経由でリンクを張らせていただくことがございます。もしよろしければご協力お願いいたします。(例:ブログ・証券会社口座開設等)
