淘金指年間10,000pips♪

中国発のFX(外国為替証拠金取引)トレーディングソフトでトレードします!ポジションの取り方はもちろん、損切りの具体的な数値まですべて「淘金指」が表示してくれます!さらに、遠隔トレードOKです!
   ■ 淘金指年間10,000pip♪へようこそ!( ^ω^ )ノ
   システムトレードで裁量の無いパーフェクトな世界へ!
   最小の投資時間で他の為替投機家と同程度のpips獲得を目標としています。
   また、仕事や勉強と両立しながら資産運用ができるできるようになればいいなと日々試行錯誤しております。
   トレーディングソフト『淘金指』にご興味のある方は    左下のフォームからご連絡いただければ幸いです。
   24時間以内の返信対応を心がけております。((^д^)ノ
   WS000031.jpg
★敏腕トレーダー更新履歴♪
こんばんわ~|´Д` )|ノ

今日はもう24Hおきてます。

1人24時間テレビですよ。そろそろ感動のフィナーレですね。。。

今日、野暮用で駅のホームに立っていたのですが

見てしまったのですよ。




駅のホームでカップルがいちゃいちゃして最終的にS●X!!!まで行ったのを((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル








ま、鳩の話ですが。(笑


いや~一瞬でしたね5秒もなかったような気がします。
車掌さんがガン見していました。
その後の運行に支障がなければいいのですが。(笑

元気な赤ちゃんタマゴを産んでほしいと思います。

ちなみにそれにきずいていたのは僕と車掌さんだけ。。。

(/ω\)イヤン

なんかこの話で終わるのは不本意ですが、終わります。

以上 安部礼二でした。(笑


                高田 香港
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toukinshi.blog112.fc2.com/tb.php/40-f6f7566b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

このサイトは運営者高田 香港の個人的運営サイトです。 当サイトの情報を判断基準とした投資によって損害が生じても残念ながら私が保証できることは一切ありません。また保障しかねます。
あまり好きではない決まり文句ではございますが 投資は自己責任で行っていただきますようお願い申し上げます。
また、有益な情報だと思うものにはアフィリエイト経由でリンクを張らせていただくことがございます。もしよろしければご協力お願いいたします。(例:ブログ・証券会社口座開設等)
