淘金指年間10,000pips♪

中国発のFX(外国為替証拠金取引)トレーディングソフトでトレードします!ポジションの取り方はもちろん、損切りの具体的な数値まですべて「淘金指」が表示してくれます!さらに、遠隔トレードOKです!
   ■ 淘金指年間10,000pip♪へようこそ!( ^ω^ )ノ
   システムトレードで裁量の無いパーフェクトな世界へ!
   最小の投資時間で他の為替投機家と同程度のpips獲得を目標としています。
   また、仕事や勉強と両立しながら資産運用ができるできるようになればいいなと日々試行錯誤しております。
   トレーディングソフト『淘金指』にご興味のある方は    左下のフォームからご連絡いただければ幸いです。
   24時間以内の返信対応を心がけております。((^д^)ノ
   WS000031.jpg
★敏腕トレーダー更新履歴♪
こんばんわ。|´Д` )|ノ

きょうは、淘金指運用結果はないです。
ライセンス切れましたついに。更新はしていません。(笑

このブログは日本の淘金指ユーザーを増やすために
始めたのです。
しかし、淘金指より安全性は低いですが獲得pipsがかなり高い
VTセッティングも出ております。
(昔、僕が設定したCTのセッティングよりpips多いです笑)

まあ、淘金指よりコストパフォーマンスもいいので1回使ってみようと
思いました。

これから、システムトレード全般についてのノウハウや
運用についてのテクニックなどを自分の経験に即して
書いていきたいと思います。
あと、何か投機家支援になるようなブログもしてみたいです。


それと、不動産キャッシュフロー投機や海外投機、もし、専業になれたら日経225や東京株にも道徳的投機手法を確立していきたいと思っています。

トレードってやっぱ地味ですよね。昔のドラマでビッグマネー!ってのがありましたがあんなにかっこよくないです(笑
FXのシストレならサインが出て1~2時間おきにチェック。
注文入れる。。。決済する。。。地味。笑

ただ、日々継続することで投機家として1mmずつでも
前進していればうれしいです。
毎日継続するって結構難しいんですよね。(実感)

トレード再開は来週あたりになりそうです。
一応ブログは1日1回更新しようと思います。

もしよければブログに遊びに来てくださいな。(〃▽〃)ノ

年間1万ピップス取るまでがんばりますわ!

眠いのでそろそろメルマガ書いて寝たいと思います。

それではまた明日。おやすみ~

toukinshi000237.jpg




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
FXの泉さんのコメントをみておじゃましました。
私もシストレを取り入れようかと考えているんですが、人気ブロガーさん達でシストレを購入していても裁量でやられているのを見るとそれほど利益につながらないのかなと考えてしまいます。

FXの泉さんのブログを見ていると本当にわかりやすくていいですね。
尊敬してしまいます。
もし彼がシストレをだされるなら迷わず購入です。
シストレをいろいろ購入されているそうですが、やはり難しいんですか?セールストークを見ると
購入したくなるんですが、購入されて利益をあげている方ってあまりいないような。

これからも楽しみに拝見させていただきます。
2007/10/11(木) 17:38:11 | URL | たかこ #wXqYE0t.[ 編集]
たかこさんへ
ご訪問ありがとうございます!
(〃▽〃)ノ

いや~「FXの泉」のakiraさんは無料で自分の技法を公開していらっしゃるようで尊敬に値します。
僕には到底できません。(そんな技術はありませんから(笑)

シストレで皆さん失敗されているようですが、裁量を入れた半シストレではやはりうまくいかないと思います。
すべて判断は任せてあとは注文を出すのみでないと100%システムのポテンシャルを発揮することはできないと思います。

やはり、継続は力なりだと思います。ただ継続できるのであればとても強い武器になるのではないでしょうか。
どうしても裁量で取引する場合は投資率を上げないといけませんのでリスキーな取引になってしまいます。

シストレなら、年間約4000pips~7000pips獲得というある程度の所与(前提)条件が与えられていますので、それに応じて投資率を5%以下のすきな%に設定できます。
5%を越えるとドローダウンと資金減少の関係上リスクが大きすぎます。

裁量の場合ですと20~30%の投資率でされるそうです。(雪音姉いわくですが)
裁量トレードをされる方はとても能力の高い方だと私は思っています。私には到底できませんのでシストレを導入しているしだいです。

また何かご質問等があればお気軽にコメントしてくださいな。
というか毎日遊びに来てください(笑

それではここらへんで

          高田香港

2007/10/12(金) 01:10:25 | URL | 高田 香港 #z8Ev11P6[ 編集]
遊びにこさせておただきました~。
あたたかいお言葉ありがとうございます。
シストレで本当に利益になるなら購入したいんです。
でも多くの人が人気のシストレを購入していてもあまり利用されていない現状をみると本当にいいんだろうかと疑問に思えるんです。
レビューも読むと疑問だらけなんですよね。

為替ブログで投資の仕事をされている人の有料携帯サービスに入会を申し込んだんですが、どうも詐欺っぽいんです。メールはあまりこないみたいです。
FXプレミアムにも電話して聞いてみたんですが、今月はデイトレの成績がよかったみたいですが、あくまで参考程度にしてくださいとのことでした。月で負けることもあり、利益がでるものではないそうです。

調べてもどうゆうスタイルで投資をしていけばいいか迷うばかりです。
自分の裁量だけで投資ができる人は本当に尊敬です。
今日も情報収集、チャートの研究に頑張ります。
2007/10/12(金) 10:03:51 | URL | たかこ #wXqYE0t.[ 編集]
たかこさん再びいらっしゃい(ノ´∀`*)
いらっしゃい~♪

ん~そうですね、購入すれば大金が手に入るという意識は捨てられたほうが良いかもしれませんね。1年間をかけて初期投資金額を育てると考えられたほうがいいとおもいます。

あと、レビューは結構適当なこと書いてありますし、シストレしたことない人やアフィリエイターの方がほとんどなのであまり気にされないほうがいいかと。(笑

まあ、本当に投機で稼いでいらっしゃる方は少ないでしょう。(実際にトレードしてらっしゃる方も少ないとおもいます。)
コレは事実です。しかし一方で数十億円単位もってる方もそれなりにいらっしゃると思います。(表面化しませんが)

あと、この情報過多の時代にWEBに書いてある情報がすべて正しいと思われないほうがいいです。(特に金融不動産関連は・・・)投資の仕事といっても本当は受付か経理かもしれませんし。ファンドマネージャーといっても見習いか補佐だったりするかもしれませんし・・・
大事なのは数字や肩書きではなくその中にある意味だと思います。

あと、たかこさんは何を望まれていますか?連勝ですか?有名になられる事ですか?口座の残高を増やしたいだけですか?コレによっていろいろすることや戦略が異なると思います。

私も完全無欠ではありませんがたかこさんより失敗している数が多いので(笑)情報共有すれば少しは参考にしていただけるかもしれません。

もしよろしければ、左のメールフォームからメールいただければ返信させていただきます。

あと、もし情報商材を購入されるのでしたらキャッシュバックサイトというのがございますのでご利用されるといいかと思います。
大体情報商材が30~70%引きで購入できます。

YAHOOで「情報商材 キャッシュバック」 で検索されてみると出てくると思います。

あと最後に、、、投資にスタイルは必要ないと思います。時代に合ったやり方で口座残高を増やしていけばいいのではないでしょうか。今の時代そろばんではPCには勝てませんからね♪

それではまた。(ノ´∀`*)

(すいませんコレからちと試験勉強が。。。笑)

2007/10/12(金) 16:11:39 | URL | 高田 香港 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toukinshi.blog112.fc2.com/tb.php/36-2c41f872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

このサイトは運営者高田 香港の個人的運営サイトです。 当サイトの情報を判断基準とした投資によって損害が生じても残念ながら私が保証できることは一切ありません。また保障しかねます。
あまり好きではない決まり文句ではございますが 投資は自己責任で行っていただきますようお願い申し上げます。
また、有益な情報だと思うものにはアフィリエイト経由でリンクを張らせていただくことがございます。もしよろしければご協力お願いいたします。(例:ブログ・証券会社口座開設等)
