淘金指年間10,000pips♪

中国発のFX(外国為替証拠金取引)トレーディングソフトでトレードします!ポジションの取り方はもちろん、損切りの具体的な数値まですべて「淘金指」が表示してくれます!さらに、遠隔トレードOKです!
   ■ 淘金指年間10,000pip♪へようこそ!( ^ω^ )ノ
   システムトレードで裁量の無いパーフェクトな世界へ!
   最小の投資時間で他の為替投機家と同程度のpips獲得を目標としています。
   また、仕事や勉強と両立しながら資産運用ができるできるようになればいいなと日々試行錯誤しております。
   トレーディングソフト『淘金指』にご興味のある方は    左下のフォームからご連絡いただければ幸いです。
   24時間以内の返信対応を心がけております。((^д^)ノ
   WS000031.jpg
★敏腕トレーダー更新履歴♪
こんばんわ~!|´Д` )|ノ

高田香港です。

ん~なんか今週は-45pipsでしたね。
淘金指は安全なのですが(毎回きっちり損切り入れるので)
やはりもうすぐ1年運用するというのに
他のソフトの運用益と比べたら劣ります。(2,000pipsほど)
しかも、運用労力が1.5倍ほど掛かります。(1時間足なので)


他のソフトを見るとやはりよく見えるもので
SFSなどはVTシステム利用のため指標時に止まるとは言うものの
2時間足であの成績ですし。

BIGBANもいろいろ改善されてきているようです(SFSには劣りますが)

いま、高田香港悩んでおります。
誰か助けてください。
淘金指の9月の最大ドローダウンは1300を記録しています。
それに比べSFSは600程度。しかもマイナスを辛うじて回復しています。

やはり乗り換えるべきなのでしょうか。それとも安全に
淘金指で運用していたほうが良いのでしょうか。
長期的な展望になってしまいますが
仮に3年間継続して運用する場合。

SFS=6000/年平均だとします 淘金指が4000/年平均だとします。

SFS=6000×3=18000  淘金指=4000×3=12000

SFS1年分もの差が出てしまいます。

コレを考えたとき本当にいいのかと思いました。。。
(何度も言いますが淘金指がダメなんじゃないんですSFSの獲得pipsが異常なんです。淘金指は多額の金額を扱うときには安全性抜群なので最高にオススメできます。)

遠隔設定や携帯にチャートメール送信は淘金指のときに使ったプログラムを使えばOKですので運用は同じように可能です。
寝ているときの対処も淘金指と同様に行えばOKですし。

あとは、、、安全性ですか。

SFSはアフィリエイターが多くてまともに検証しているところがありません。だから、(淘金指ではありませんでしたが)不具合の情報とかいろいろ収集したいのですができません。

ん~なぜ悩むのかというとそろそろ淘金指の6ヶ月ライセンス更新日がやってくるのです。

そこで、淘金指を選択するかSFSを選択するか(費用的には変わりません)。。。まよっています。
淘金指は利益が出ることは証明済みです。

だから、未知なるSFSを試してみたい。。。って思うんでしょうか。
皆さん何かコメントでよいのでアドバイスおねがいします。

資産運用焦る必要もないと思うんですが、自分の夢を早くかなえたい・・・なんて思っていると焦ってしまいますね。
(親に新築4000万円くらいのマンションを買ってあげたいです・・・)
そのために約5年前から必要最低限の服と靴しか買ってないからもうぼろぼろです(笑
最近気づいたんです毎月1万~10万貯金しててもマンション無理だ♪って。
できれば20代で(後のこり6年くらい)それをかなえて
30代は自分の夢をかなえたい(当たり前の投機ができる投機家になる。)

なんておばかな夢なんでしょう。(凹

アフィリエイトも考えましたが、信用できないものを人に売ってあとは知りませんよというのは私にはできないのです。
だって明らかに儲からないものが99.9%だし。
(沢山買ってるから分かります)
半年前に出たFX商材と呼ばれるものを継続してトレードしている人がいらっしゃいますか?答えはほとんどNOだと思います。

淘金指をの除いてはすべて挫折しました。

ココでまた商材コレクターになるか。。。それとも踏ん張るか。。。

昔に戻ったような感じですね。商材買いあさってる頃(笑
しかもぜんぜん儲かってないのに。


なんかこんな言葉おもいだしました。。。

「近道は裏切るけど遠回りや寄り道は裏切らない。」

近道=SFS 遠回り=淘金指 のように思えてなりません。

淘金指で運用していたら確実に資産は増えていく。その安心感があるからまたチャレンジしたいのでしょうか。。。


何か皆さんアドバイスください。お願いします!

今週の淘金指の結果です|;;・∀・)ノどうぞ



toukinshi000227.jpg

toukinshi000228.jpg

toukinshi000226.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)乙!
(´・ω・`)SFSってなんだべ?
2007/10/07(日) 15:40:38 | URL | よん様 #-[ 編集]
こんにちは!!

今まで、画像を張るなんて考えたこともなかったんですが、おかげ様でホント見やすくなりました(^ Q ^)/゛ ありがとうです!!

SFSのことですが、私も使っています!!
今のところ、サインどおりにトレードすれば、大きな利益が出るのは確かですし、特に大きな不具合はないと思います。
あるとすれば、たまに接続が切断されるぐらいでしょうか!

あ、でも、私もまだ一度しかSFS使ってません。なんか、自分の裁量でやりたくなってしまうんですよね。結果的にSFSを信用してやったほうが、ぜんぜん勝てるんですけどね・・

SFS、インフォギャップっていうサイトでいろいろ批評されていますよ!!批判多いですが、、、笑
2007/10/07(日) 15:48:05 | URL | グロソブ #-[ 編集]
ヒロプーへ
ヒロプーいらしゃい!
SFSってのは
ネ申システムと同じくらいpipsが出せるVTの設定のことだよ。

まあ、人の設定に頼るのもどうかと思うけど背に腹は変えられぬ。笑

またあそびにいきます^^
2007/10/08(月) 21:33:00 | URL | 高田 香港 #z8Ev11P6[ 編集]
グロソブさんへ
いらっしゃい~!(ノ´∀`*)
ヤッパリ画像あるほうが
華やかな感じがしますよね。

SFSは私も導入することになりました。がんばってみます。
やはり値段とかではなく一人ひとりの生活環境とかネット&PC環境に合わせてFXトレードしないと無理してしてても続かないですからね。(経験済み)

また遊びに行きます^^
来訪ありがとう!
2007/10/08(月) 21:40:52 | URL | 高田 香港 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toukinshi.blog112.fc2.com/tb.php/33-3b0e064f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
雨で曇ってて寒くて元気出ません~。 日曜日には青い海を見てきたので リフレッシュはしてるはずなのに。 ハイウェー120キロ出して五浦(いずら)の美術館を見たくて。 3年越しの想いが叶いましたの。 岡倉天心の造った六角堂見てきました。 砂浜のない断崖の海辺の岩
2007/10/09(火) 22:53:50 | 攻撃的FXで月100万円GET!

このサイトは運営者高田 香港の個人的運営サイトです。 当サイトの情報を判断基準とした投資によって損害が生じても残念ながら私が保証できることは一切ありません。また保障しかねます。
あまり好きではない決まり文句ではございますが 投資は自己責任で行っていただきますようお願い申し上げます。
また、有益な情報だと思うものにはアフィリエイト経由でリンクを張らせていただくことがございます。もしよろしければご協力お願いいたします。(例:ブログ・証券会社口座開設等)
