淘金指年間10,000pips♪

中国発のFX(外国為替証拠金取引)トレーディングソフトでトレードします!ポジションの取り方はもちろん、損切りの具体的な数値まですべて「淘金指」が表示してくれます!さらに、遠隔トレードOKです!
   ■ 淘金指年間10,000pip♪へようこそ!( ^ω^ )ノ
   システムトレードで裁量の無いパーフェクトな世界へ!
   最小の投資時間で他の為替投機家と同程度のpips獲得を目標としています。
   また、仕事や勉強と両立しながら資産運用ができるできるようになればいいなと日々試行錯誤しております。
   トレーディングソフト『淘金指』にご興味のある方は    左下のフォームからご連絡いただければ幸いです。
   24時間以内の返信対応を心がけております。((^д^)ノ
   WS000031.jpg
★敏腕トレーダー更新履歴♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ|´Д` )|ノ

今週は若干のプラスを残しての終了。

損してないけど100pipsはちょっと少ないでしょうか。

ちなみに私がスキャルを行っているときには

ポンド円。スイスフラン円。そのたFXAで使えるドル円以外のほとんどの通貨。で運用。(ドル円はよく損するので使いません)

夕方6時~9時で-200越え(笑
  9時~11時で200プラストータル+-0pip
 (ココで安心したのもつかの間)
11時~2時過ぎ-200でトータル-150pips

激弱です。。。

なんて日もザラですからやはりシストレは楽だし安定利益が得られると思います。

2時とか過ぎるとやはり相場が止まってしまうんですよね。。。

止まる直前に持ったポジションは即含み損(笑

結局ソンギリコースですからね。

ちなみに私がしていて勝率が高かったツールの組み合わせは

FXA証券のCTでコマ足(平均足)表示 の移動平均線3本を使ったものでしたね。今でも現役でバリバリいけると思いますが、やはり損切りが甘くなったりするし、淘金指の楽さと成績にはかないませんね。

トレンドをつかむならダメ親父さんじゃないけどコマ足ですよ。見るの楽だしすべての通貨にセッティング合わせられるし。

私がシストレにしたのはこおいう理由からです。
「相場に振り回される(疲れた・・・)」
→「予想なんて当たらないので相場に身を任せ基準を決めてトレード」→「自分でルール(基準)を判断するのがめんどくさくなる(汗)」
→「自動化したくなりシストレに走る」
→「シストレ定着現在普通の生活に戻る(笑)」

こんな感じですかね。デイトレ&スキャはつらい。。。
((ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・)

あ~思い出しただけでも怖いわ。思い出したくない 笑

昔話はコレくらいで。

ちなみに私が一番最初にFXのお手本にさせてもらったのは

南緒さんや雪音姉さんとか2ちゃん(笑)ですかね。
リンクお願い行ってきます。(笑

あとは何も信じられなくなってシステムトレードの世界へ(笑

皆さんも自分の心の師匠を決めておいたほうがいいかもよ~(笑

それでは今週の成果ですどうぞ~| ^∀^)ノ

※日曜日のメルマガ何を書けばいいんでしょうか。(笑


toukinshi000185.jpg


toukinshi000187.jpg


toukinshi000184.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toukinshi.blog112.fc2.com/tb.php/25-2349fefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

このサイトは運営者高田 香港の個人的運営サイトです。 当サイトの情報を判断基準とした投資によって損害が生じても残念ながら私が保証できることは一切ありません。また保障しかねます。
あまり好きではない決まり文句ではございますが 投資は自己責任で行っていただきますようお願い申し上げます。
また、有益な情報だと思うものにはアフィリエイト経由でリンクを張らせていただくことがございます。もしよろしければご協力お願いいたします。(例:ブログ・証券会社口座開設等)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。