淘金指年間10,000pips♪

中国発のFX(外国為替証拠金取引)トレーディングソフトでトレードします!ポジションの取り方はもちろん、損切りの具体的な数値まですべて「淘金指」が表示してくれます!さらに、遠隔トレードOKです!
   ■ 淘金指年間10,000pip♪へようこそ!( ^ω^ )ノ
   システムトレードで裁量の無いパーフェクトな世界へ!
   最小の投資時間で他の為替投機家と同程度のpips獲得を目標としています。
   また、仕事や勉強と両立しながら資産運用ができるできるようになればいいなと日々試行錯誤しております。
   トレーディングソフト『淘金指』にご興味のある方は    左下のフォームからご連絡いただければ幸いです。
   24時間以内の返信対応を心がけております。((^д^)ノ
   WS000031.jpg
★敏腕トレーダー更新履歴♪
こんにちわ♪

このたび、淘金指のトレード記録Blogをはじめました、
高田 香港と申します。

年の頃は20代ギリギリ前半の地方在住しょぼしょぼトレーダーです。

FXっとの出会いは、皆さんと同じ(たぶんですが;)情報商材でした。

年率○○○%!簡単月利○○%!!なんてフレーズ&売買履歴も公開しないエセ投資家情報商材アフィリエイターに踊らされ(笑)
(人のことを悪く言ってはいけません!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン)
使った金額は○0万円。。。3桁はいきませんでした。(;><)

「もう商材地獄はイヤだなー」と思っていた矢先に、為替龍さんと淘金指に出会ってしまったのです。ハイ。

ここから為替龍氏の熱心な指導がありまして淘金指が少し使えるようになりました。(あの節はありがとうございました!(* ^ー゚))

私の使っているシステム淘金指は中国のシストレソフト開発会社(設立5周年)が提供しているものです。
私の様な素人にも使える様にポジション取り&損切り値まですべて指定してくれるので後は淡々とトレードするのみですね。

気になるパフォーマンスですが、今年の1~3月までがスプレッドその他モロモロ差引2,800~3,000程度です。(淘金指はスプレッド表示しないので取引毎に-7pipsした数値です。)
そして4月~6月末現在は500~800程度でしょか。

なぜ、こんなに開きがあるかといえばボックス相場の多い少ないでかなり左右されます。2007年は半年で3,300~3,800程度の獲得です。

まあ、多いのか少ないのかは使用者の判断により異なります。
そして、淘金指社の公式マニュアルどうりに取引していないのも原因かもしれません(笑)
本来の淘金指トレード方法では、恣意性(裁量ともいう)が入るため全員が同じ成績になりません。そこで為替龍さんが独自に編み出した素人専用トレード手法が今私のしている前述の結果が出るトレード手法です。

私は淘金指と1年付き合ってダメなら別れよう(恋人か!(笑)
かなと思っています。まあ、損しても8760時間(1年分)と初期投資資金のみですし数値が出なければただの時間&お金の無駄だっただけのことですので。
「論より数字」

この浮き沈みの激しい業界でどこまで続くか分かりませんが、投機友達ができることを楽しみにしてブログ更新がんばりたいと思います。

最後に、今までFXを教えてくださった皆さん本当にありがとうございました。心より感謝しています。
これから数字的結果を出して皆さんについていけるよう精一杯精進していきたいと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

末筆ながら失礼させていただきます。

                                          2007年7月吉日



                                           高田 香港

                        

コメント
この記事へのコメント
テラびしょびしょw
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/praxpkIo
2008/03/03(月) 20:11:12 | URL | お・な・に・ぃ #17ClnxRY[ 編集]
ワロたけど気持ちいかったw
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/jhSD2ABA
2008/03/06(木) 10:44:45 | URL | イカリングぷれい #17ClnxRY[ 編集]
助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/ttfmdwwY
2008/03/30(日) 10:38:30 | URL | 猫背 #g45yeIIg[ 編集]
俺の女神様w
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/AjrpYKow
2008/04/05(土) 13:43:27 | URL | 不死鳥 #g45yeIIg[ 編集]
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/rtPjrMmO
2008/05/11(日) 11:02:10 | URL | 旬くん #vBYErOnA[ 編集]
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/IE3kZCNI/
2008/05/17(土) 02:55:37 | URL | 管理人 #vBYErOnA[ 編集]
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/b83zGeNa/
2008/05/24(土) 02:18:21 | URL | パイパソ専門 #vBYErOnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toukinshi.blog112.fc2.com/tb.php/2-87753462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

このサイトは運営者高田 香港の個人的運営サイトです。 当サイトの情報を判断基準とした投資によって損害が生じても残念ながら私が保証できることは一切ありません。また保障しかねます。
あまり好きではない決まり文句ではございますが 投資は自己責任で行っていただきますようお願い申し上げます。
また、有益な情報だと思うものにはアフィリエイト経由でリンクを張らせていただくことがございます。もしよろしければご協力お願いいたします。(例:ブログ・証券会社口座開設等)
