淘金指年間10,000pips♪

中国発のFX(外国為替証拠金取引)トレーディングソフトでトレードします!ポジションの取り方はもちろん、損切りの具体的な数値まですべて「淘金指」が表示してくれます!さらに、遠隔トレードOKです!
   ■ 淘金指年間10,000pip♪へようこそ!( ^ω^ )ノ
   システムトレードで裁量の無いパーフェクトな世界へ!
   最小の投資時間で他の為替投機家と同程度のpips獲得を目標としています。
   また、仕事や勉強と両立しながら資産運用ができるできるようになればいいなと日々試行錯誤しております。
   トレーディングソフト『淘金指』にご興味のある方は    左下のフォームからご連絡いただければ幸いです。
   24時間以内の返信対応を心がけております。((^д^)ノ
   WS000031.jpg
★敏腕トレーダー更新履歴♪
みなさんこんにちわ~!

ついに12月31日になりました!
2007年残すところも後1日!

みなさん2007年やり残したことはありませんか???

私はやり残したことばかりです。

まだこれから、リンク先のブログさんへ
年の瀬のご挨拶に行かねばなりませぬ。

来年はこのブログのタイトルはそのままで
中身を少し替えてみようかなと思います。

FXだけじゃ面白くないので先物やオプションなども勉強して
より収益性を上げて生きたいと思います。

サブプラのおかげで日本の株式市場から原油先物に金の流れが変わった今年
大きな原油高を引き起こしました。
そして来年はどんな金融現象が起こるのでしょうか?
もしかしたら、大豆先物にバイオ燃料の影響でお金が流れ込むかもしれません。
金のマーケットが成長しているのでそちらにお金が流れ込むかもしれません。
何が起こるか楽しみですね。(ノ´∀`*)


それではまた。


みなさんよいお年を!



☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 



                            高田香港






| ^∀^)ノこんばんわ~♪

久しぶりの更新にテンション少し上がっています。(笑

この間寿司が当たってからというもの、かなり体調が悪かったですが
回復しました。v( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)v



しかーし!またまた、災難が降りかかりますた。

友人とラーメンを食べに行った帰りに「このまま帰るの暇じゃない?」

と訳のわからない友人の一言から何か遊んで帰ろうということに・・・

これが運のツキでした、
「パチンコ行こうか、俺についてくればトントンは確実だぜ!
勝率は8割かな。」

と友人に誘われていったところがパチンコ屋さんでした。




打った機種は「仮面ライダー」・・・確立が1/99で当たりやすいそうです。

1回あたりが出れば1200円程度だとか。

ちなみにFXは1/2ですがw

しかも、12pip抜けば1200円(笑




この後、30分で5000円を台に吸い込まれたのは言うまでもありません。

友人は1万円吸い込まれました。笑

私人生最初で最後のパチンコとなりました。

なんでこんなことみんなしてるんだろう、、、FXしたほうが儲かるのに(笑

と心の中で思いながら一杯5000円のラーメンを食べたと思って帰りました。




皆さんギャンブルはやめましょうw

それではでは。



                                高田 香港


                               

toukinshi000278.jpg
  




こんにちわ| ^∀^)ノ

土曜日皆さんいかがお過ごしでしょうか。

わたしは、奇跡の土曜日を過ごしています。

昨日のことですが、お昼ご飯を夕方4時頃に食そうとしたところ

机の上に置手紙が、、、

-------------------------------------
いそうろうの香港くんへ

今日はお寿司にしました。

好きなネタがどれか分からなかったので

いろいろ取っておきました。

冷蔵庫に入れるとシャリがかたくなるので入れませんでした。

お味噌汁もあるのであっためたので食べてくださいな。

兄嫁より

-------------------------------------

そう、私は実家に住みつつもいそうろうという立場から

現在とても肩身の狭い境遇で生活しています。

部屋は10畳(実質2畳)クーラー無し、南窓[´Д`]全壊で夏は死にます。

かろうじてネット開通しております。テレビないです。

冬は隙間風が。。。もう倉庫で生活しているようです。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんな僕に奇跡です、シースーが提供してあるじゃないですか!

久しぶりの回らないスシ。|☆∀☆)

彦麻呂氏のように
「お寿司の宝石箱や~♪」

思わずテンション上がって叫んでしまいました。

5分で10貫完食!

しかし、、、、ドラマはココからでした。

痛い、おなかが痛い。

よく考えて食べればよかったのですが、置手紙に
「シャリがかたくなるので冷蔵庫に入れませんでした。」
と・・・

イレロヤーコラー!!!U゚Д゚U ゴラァワン!!

思わず突っ込みしたくなりました。。。

そして、よく考えればお寿司が出来てから僕が食べるまでに
24時間は経っています。しかも、昼間の直射日光に当たって、、、

不覚でした。。。

現在、脂汗をかきながらブログを書いています・・・・

あ~病院にいこうかな。。。( ;∀;) イダイヨー



toukinshi000277.jpg




うるへ、言われんでもわかっとる。(笑


それではでは。

                  高田香港

このサイトは運営者高田 香港の個人的運営サイトです。 当サイトの情報を判断基準とした投資によって損害が生じても残念ながら私が保証できることは一切ありません。また保障しかねます。
あまり好きではない決まり文句ではございますが 投資は自己責任で行っていただきますようお願い申し上げます。
また、有益な情報だと思うものにはアフィリエイト経由でリンクを張らせていただくことがございます。もしよろしければご協力お願いいたします。(例:ブログ・証券会社口座開設等)
