淘金指年間10,000pips♪

中国発のFX(外国為替証拠金取引)トレーディングソフトでトレードします!ポジションの取り方はもちろん、損切りの具体的な数値まですべて「淘金指」が表示してくれます!さらに、遠隔トレードOKです!
   ■ 淘金指年間10,000pip♪へようこそ!( ^ω^ )ノ
   システムトレードで裁量の無いパーフェクトな世界へ!
   最小の投資時間で他の為替投機家と同程度のpips獲得を目標としています。
   また、仕事や勉強と両立しながら資産運用ができるできるようになればいいなと日々試行錯誤しております。
   トレーディングソフト『淘金指』にご興味のある方は    左下のフォームからご連絡いただければ幸いです。
   24時間以内の返信対応を心がけております。((^д^)ノ
   WS000031.jpg
★敏腕トレーダー更新履歴♪
こんばんわ~"|,,-_-)ノ

最近は「セカンドライフ」っていうアバターを使った仮想空間的
なチャットみたいなのが流行ってるみたいですね。

ちなみに、ナント6年ほど前にもうその原形とも言える
サービスがあったのです。

名前は忘れてしまいましたがカナリ夢中だったのを覚えています
自宅に帰っても友達がいるという環境に夢中でした。
よく朝6時くらいまで徹夜でして授業中に仮眠していました。(笑

しかも開発運営会社はソニー。現在So-netなどを展開中。
プレステなんかも人気ですし知らない人はいませんね。

この仮想空間サービスですが現在はサービス中止となっていると思います。
私がまだ高校生だった頃、ホリエモンも藤田社長もまだ有名ではありませんでした。

当時、高校1年生だった私は親に買ってもらったバイオVAIOをイジリー岡田並にいじくり回していたのですが、ふと気づくとプログラムの中に見慣れないものが、、、|☆∀☆)
その時代はISDN主流であまりネット速度が速くありませんでした。
そのプログラムに接続すると、ナント数百人という人がいるじゃありませんか。しかもみんな着ぐるみみたいなの着てるし、普通のチャットより面白い!

そして熱中しました。

たぶん、その後有料化になってみんないなくなったのだと思います。

その後は、いろいろなアバターチャットを試しましたがあのチャットには及びませんでした。(技術ではなく面白さでですよ。)

現在はMMORPGが特に面白いかなと思っています。

将来、セカンドライフのような仮想空間で学校の勉強をしたり
ビジネスの商談をしたりするんでしょうかね。

なんか、映画のマトリックスのような世界になってきています。
防衛省はガンダム開発してますし、世の中変わってきていますね。

toukinshi000259.jpg




それでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


                高田 香港

こんばんわ~|´Д` )|ノ

今日はおめでたい話が一つ。
知人Tさんが独立します!
"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"

いや~若干30代前半という若さで独立ですか。
尊敬いたします。

自分もいつか。。。と思っていますが、
費用対効果を満たしたサービスが提供することができるようになるまでは無理かと思っております。

あらためてお祝い申し上げます。


----------------------------------

いや~今日は久しぶりに本屋さんに行ったんですが
そこの本屋さんで( ゚д゚)ホスィ…本がなかったので
データベースで検索してもらいました。

そうすると

店員A「ないですねぇ~そんな本あるんですか?」

香港 「いや、あるかなと思って。。。」
(ちょっぴり学術的な本でしたので)

店員A「うちにはありませんね~、ちょっと待ってください」

そしてそのときです。。。

おもむろに私のほうへPCの画面を向けました。。。

なんと!!!

アマゾンのサイトで検索してるじゃありませんか。。。



toukinshi000255.jpg




アマゾンがデータベース化しておりました、しかも普通の書店で。
いったいココで検索して見つけてその後どうするんでしょうか。。。
メーカーに発注するんですかね。。お取り寄せとか。。。

何はともあれアマゾンがデータベース化している事実を確認できました。この事実によりある結果が導き出されました。


「アマゾンでないものは実店舗にはない!(笑)」
(そんなことはないとは思うんですが)

年間売り上げ約1,000億円の企業は伊達じゃないということですね。

その本屋さんの隣はレンタルビデオ店だったのですが今日見ると
インターネットカフェに改装される模様でした。
レンタルビデオ<インターネットカフェ
という収益構造ができているようです。


それではでは。


                 高田香港
こんにちわ~|´Д` )|ノ


最近、いろんなブログに相互リンクお願いに行くのですが
ほとんど断られます。。。。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

サイトが汚いからでしょうか。(ェ
さすがにビューティフルにしてしまうと
私のブログではなくなるようなのでこのブログで続行します!

相互リンクの断られ方悲しいランキング


第1位 コメント欄から即効削除


第2位 放置プレイ(完全無視ですハイ


第3位 迷惑メールの数が急に増える(コメント欄のアドレスを悪用し    たかと思われます。((゚Д゚;) あくまで予想ですよ予想・・・


いや~こわいですね。なんか飛び込み営業の人の気持ちが少し分かる気がします。"(,,゚Д゚) ガンガレ!" 

これからも相互リンクをどんどん増やしてFX以外のお友達を増加させていきたいと思います!

それでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


「被リンク数増やすよりも、一生付き合えるダチ公見つけるほうがよっぽど大事だと思ってるんで」by 鬼塚●吉

 toukinshi000252.jpg




追伸:被リンク数も増やしたい。笑 by 高田香港


      
                      高田 香港

こんばんわ~!| ´ー`彡ノ

いまだに亀田バッシングがとまりませんね。
なんか、「世界一親父やー!」といって息子が感動のフィナーレを迎えたのに、お父さん不在で皆さん納得行ってない様子です。

もうしばらく報道熱が冷めることはないようです。

この亀田騒動での経済効果、、、いったいいくらなんでしょう。

ジャパン通信社(東京・中央区)という会社とその他怪しい会社たちで調査したところじつに約37億円だそうです。

新聞・雑誌は8億7000万、テレビは25億9000万、ウェブは2億3000万でだそうです。

このほかにも、世の中のありとあらゆるものの経済効果を測定している方々がいらっしゃるようです。

地上テレビ放送のデジタル化 合計212兆円 総務省情報通信政策局
嘉手納基地以南米軍基地返還 年間1兆5800億円 沖縄県
アテネ五輪開催 合計8857億円 電通消費者研究センター
2006年W杯ドイツ大会開催 合計4171億円 第一生命経済研究所
2006年W杯ドイツ大会開催 合計4550億円 住友生命総合研究所
阪神タイガース優勝 2003年 合計1481億円 関西大学大学院宮本勝浩教授
山口大学 年間667億円 日本経済研究所
阪神タイガース優勝 2005年 合計 643億円 関西大学大学院宮本勝浩教授
群馬大学 年間597億円 日本経済研究所
世界陸上競技選手権大阪大会 合計471億3000万円 関西大学大学院宮本勝浩教授
三重大学 年間428億円 日本経済研究所
弘前大学 年間406億円 日本経済研究所
ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)優勝 合計約364億円 第一生命経済研究所
中日ドラゴンズ優勝 2006年 合計約200億円 共立総合研究所
楽天イーグルス 年間約195億円 経済産業省東北経済産業局
九州新幹線開業(鹿児島県) 初年度約166億円 鹿児島地域経済研究所

引用:金子洋一エコノミストブログ

デジタル放送は200兆円超えてますね。国の特別予算並だ。。。

いったいどうやって算出するんでしょうか。。。感ですかね。笑

ちなみに、私の部屋に最近ゴキブリが出たので
(部屋は綺麗ですよ。結構掃除していますから。( ̄ー+ ̄)キラリ)

ゴキジェットプロを購入して撃退しました。

このゴキブリの経済効果・・・
往復ガソリン代200円+ゴキジェットプロ700円+ゴキブリ撃退に私が費やした時間。。。

プライスレス

お金で買えないものがある。

マスターカード。

toukinshi000251.jpg





(え


それでは(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

                  高田 香港
こんばんわ~|´Д` )|ノ

ついにNOVAが事実上倒産してしまいましたね。
負債総額は約439億円だそうです。

BNF氏の資産の約2.5倍ですね。
カリスマデイトレーダーもびっくりの負債総額です。

また、このNOVAに受講料を支払っている人のうちかなりの割合が一括前払いにしていることでしょう。
予備校関連に行ったことがある人なら分かると思いますが
大体前払いを進められます、また教育給付金指定講座などの場合は
一括払いでしょう。

一般債権と優先債権というものがあり
この受講生が払ったお金は一般債権で、講師のお給料は優先債権。
講師のお給料が優先的に支払われ(支払えればですが)
あまったら受講生に返金されるのです。

つまり、戻ってこないというわけですね。(笑

いつも消費者はつらい。。。

toukinshi000250.jpg



ちなみにこれが今のNOVAの株価です。
現在終値29円前日比±0.
倒産株価ですね。。。。

「お金ある企業に資金注入してもらおう!ヒソヒソ( ゚∀(・-・)」
ということで、ヤフーや丸井、楽天などの企業名が挙がっているそうです。
ん~e-ラーニングの基盤があれば話は別かもしれませんが
沢山の講師&400億円超の負債を料理したがる経営者は
いないと思われます。

救世主現れるか。。。

toukinshi000249.jpg



私的にはGYAO(ギャオ)なんて良いんじゃないでしょうか。
ブロードバンド有線のインフラが整ってますし新しいコンテンツ探している真っ最中だと思われます。まあ私的意見ですが。

それでは今日はここら辺で。

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

                      高田 香港
おはようございます"|,,-_-)ノ

いや~朝は眠い。

今朝、自マイカーで買物に行ったとき、対向車線のお姉さんがハンドルきりながらビューラーをしていました。。。

危ないでしょう。笑

車といえば東京モーターショー開催中ですね。
私も幕張メッセに行きたかったのですが絶対無理(笑

お目当ては皆さん日産スカイラインGT-Rかと思われます。
カッコイイですもんね。

20071024-00000014-rps-ind-view-000.jpg



いつかFXでGT-Rを買う日が来るかもしれませんね。
事故らないように運転技術を上げておかねばo(・∀・)oブンブン

昨日友人のNさんからこんなメッセが入っていました。。。

------------------------------------------------------
N氏 の発言 (履歴):
円高は予想的中、その戻りも的中、けど今日の下げはストップ売りの嵐
N氏 の発言 (履歴):
今は仕込み時を探し中・・・
N氏 の発言 (履歴):
今回の上げ下げでとりあえず20マソ程浮いたわん♪
--------------------------------------------------------


...スキャルで20マソですか。。。。
戻りも的中・・・この方株式投資も入れると投資歴8年くらいの
つわものです。。。弟子入りせねば。。。(;´Д`)

いや~世の中うまい人はいるもんだ。。。

私もガンバロ・・・

それでは今日はこの辺で。。。☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



こんにちわ~。|´Д` )|ノ

先日、なぜ高田香港さんのブログにアフィエイトリンクが張られていないのか?という旨のメールをいただきました。

ん~なぜかというと。。。ドーピングしたくない。(笑
というのが理由ですかね。

確かにブログでアフィリすれば商材も売れますしトレード資金の確保がそれなりに簡単にできると思うんです。
SEO対策して、リンク増やして、メルマガ発行して無料レポート紹介して、ハウスリスト買って、トラックバックしまくって、ランキング上位になるようにブログ内にリンクトラップしかけて、儲かってますよ!とダマシ文書や成績で偽装してブログに掲載、、、、

それに、アフィリエイトが悪いなんて思いません。
買う人がいて売る人がいる、マーケットとなんら変わりません。
私たちが通貨を売り買いしているのと同じですから。


でも、僕自信のないもの売れないんです。
「これいい!」と思えるもの意外は。
自分の中では今一番淘金指がいい成績が出ているので
これが良いなと思っています。
一番のものは推薦できますが2番のものは推薦できない。
自分もよくアフィリエイターさんに薦められて買ってたんですが
案の定80万円近くどぶに捨てました。

ほんと損な性格に生まれたと思います。
アフィリエイトすればお小遣いもできるのですが。。。。

でも、自分を信じているので。(笑

もし皆さんが5年後にこのブログにこられて僕が1億円達成していたら
「こいつ遂にやったな」と思ってください!おれがんばります。

そして、ココに宣言します。

「僕は誓う!5年後の自分を今と変わらず信じているから!」
(101回目のプロポーズ風)

皆さんの5年後はどんな人生になってますか?
想像したことはありますか?

人生で生きていくうえで一番大切なのは「今をがんばること」でも「将来のために備えること」でもなく「現在と10年後の未来のためのバランスを取ること」だと思っています。

5年後は28ですか。。。オッサンデスネ。笑
今と変わってないと思うので末永くお付き合い宜しくお願いします。

皆さんの人生がばら色になりますように。


                     高田 香港







こんにちわ~|´Д` )|ノ

このブログもFX関連ブログではなく普通のブログに様変わりしてしまいましたね。笑

来年の2~6月までにはトレード復活できると思っております。
長いようで短いと思いますがしばしお待ちを。。。
淘金指を復活させようかと思ったのですがあまりユーザーのリクエストがございませんので諦めました。。。

はぁ~それまで何書こうと思っています。
他人のブログに寄生したりするのが趣味ですが、あまり寄生すると駆除されそうなので(笑

今日は、マイカーで散髪に行ったり市役所に行ったりといろいろしてきました。マイカーの中で久しぶりに松たか子の歌を聞きました。そういえば松たか子って歌うんだ。。。歌舞伎役者の娘なのに(エ

その後、行きつけの散髪屋さん(美容院ではありません)のお兄さんと食品偽造問題について語っていました。

最近はいろいろあると、ミート●ープや赤●や比内地●の偽モノ、そして超有名北海道のお土産「白い恋人」・・・
世の中偽りの世界ですね~としゃべっていた矢先

散髪屋さんのお兄さんが一言・・

白い恋人じゃなくて腹黒い恋人だね。。。笑」

toukinshi000247.jpg



ちなみに、「ショットガンFX」という商材はインチキ商材だそうです。似たり寄ったりなのでなのでどれがインチキかそうじゃないかというのは分かりませんが、とりあえずヤバイソウデス。

お気をつけアレ。

情報商材の99.99%腹黒い恋人であるようですね。笑

それではまた。


                 高田 香港


こんにちわ~|´Д` )|ノ

ただいまもどりましたー!!
いや~ネカフェで2日もとまりました。

感想としては、「ネカフェ難民でもいけるが、再起動毎にPC設定が初期状態になるのが゜д゜)鬱死・・・」

といったところでしょうか。

最近は、シネマチャンネルというのがあって微妙な映画が見放題w

シャワーなんかも最新式で時間制限なしのとこだったので1時間くらい浴びてしまいました。(笑

2畳ほどのスペースで十分足を伸ばして寝れるし、、、、
食べ物も激安だしジュース飲み放題だし。。。
FXで全財産なくなったらネカフェだね。ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

ネカフェからも更新しようと思ったのですがもし最新式キーロガーで。。。
なんて思ったら怖くてできなかったです。
(このブログ( ゚д゚)ホスィ…人いないと思うが。。。笑)

391072393_b1e78905f2.jpg



経済合理性の観点からネットカフェどうなのと思い妄想してみました。

キャパ   100人
客単価   1,000円(ちょっと低すぎか)
1日来客数 3回転(300人)
1日従業員 店長1人(固定)バイト2人(時給)

予想売上が1日30万 月900万
人件費抜き販売管理コストが売上に対して60%で残り360万
店長固定給40万/月&バイト総コスト48万/月(8000円×3交代×2人/日)で360-(40+48)=272万円/月の営業利益・・・
「取らぬ狸の皮算余」ですなこれは。。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
PCがいっぱいあるから減費が多そうですね。


最近携帯にチャートメール送ってないせいか相場に疎くなっているのですが、東証&ポン円激q(゚д゚ )↓sage↓ きましたね。(ワロタ

現在233円ですか。誰も予想していないですね。
米株安原因といっていますが誰が仕掛けたのやら。。。。
アメリカも金利q(゚д゚ )↓sage↓q(゚д゚ )↓sage↓
しなければやってられないかもしれませんね。

お金の流れが良くなれば少しは回復するかもしれませんね。
差益狙ってる人は動いてくれればどっちでも良いですね。。。

シストレ派はかなり儲かっているのではないでしょうか。今年みたいに荒れる年は差益GETしに行くにはいい年ですね。
資産が10倍なんて人もザラかもしれませんね。
税金で4割取られますが。(鬱

何はともあれ早くトレード再開したいです。

それではでは。


               高田 香港





こんにちわ~。|´Д` )|ノ

なんか昨日も疲れて寝てしまい、ぜんぜん毎日更新じゃないですね。

なんとか毎日更新にしたいです。

トレードしてない=ネタがないなので苦しかったりします。

明日からEXPO的な展示会に行ってまいります。
いろいろあって月曜までは縛られますが仕方ありません。

toukinshi000242.jpg



宿泊先はもちろんネカフェ(ドリンク飲み放題ネットし放題シャワー有り)

ヒッキーの私にしてはカプセルホテルよりいい環境だったりします。
|☆∀☆)

あくまで遊びに行くのではないのですが、遊んじゃいますね。(笑
綺麗なお姉さんもいますのでなおさら楽しいことでしょう。笑×2


それで行ってまいります!ササッ((((・_・)


                  高田 香港

v

おはようございます~!|´Д` )|ノ

昨日は更新できませんでした。(いろいろありまして。汗)

ヤッパリ定期的にトレードしていないとネタがないですね。

早くシストレ導入したいです。(もう少し先になりそうですが。)

先日買物をしましたので今度一括で30マソの支払が待っています。。

あ~私の資産が。。。笑

なんか無駄使いかと思ったんですが必要経費だと思い購入しました。

皆さん最近買った一番高いものをFXのポジション以外で教えてくださいな。笑

21C984RE4BL.jpg



ボクシングの亀田家大変なことになっていますね。
そして、TBSも大変なことになっています。


ちなみにこれが今日のTBS東京放送の株価です。
toukinshi000239.jpg



。。。ぜんぜん変化なし。。。
ということはTBS的にはどうでもいい感じなんですね。。。

楽天もさぞがっかりでしょう(笑

それではここで。。。(* ^ー゚)ノマタネン
toukinshi000237.jpg

こんばんわ~|´Д` )|ノ

今日はもう24Hおきてます。

1人24時間テレビですよ。そろそろ感動のフィナーレですね。。。

今日、野暮用で駅のホームに立っていたのですが

見てしまったのですよ。




駅のホームでカップルがいちゃいちゃして最終的にS●X!!!まで行ったのを((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル








ま、鳩の話ですが。(笑


いや~一瞬でしたね5秒もなかったような気がします。
車掌さんがガン見していました。
その後の運行に支障がなければいいのですが。(笑

元気な赤ちゃんタマゴを産んでほしいと思います。

ちなみにそれにきずいていたのは僕と車掌さんだけ。。。

(/ω\)イヤン

なんかこの話で終わるのは不本意ですが、終わります。

以上 安部礼二でした。(笑


                高田 香港
もう、ピークです。
一日14時間勉強したらしにそうです。

あ~ニートになりたい。。。笑

いま、抱えている問題が10個以上ある。。。Σ(〃▽〃;)

せめて5個くらいにして( ゚д゚)ホスィ…

FX早くしたい。。。月曜スキャルする。。。
また資金減りそう。。。。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

モバイルならヤッパリFXOが良いですね。
ログインが簡単だし、画面が使いやすい。(落ちないし)
ポジション入れるのがちょっとめんどくさい(いつも1.0だから。)

そいえばFXクイーンなんていうシストレ(たぶんVTのセッティング)
ソフトが出ていましたね。インフォカで。

なんか、女の人が「師匠が作ってくれたんです!」
的発言をブログでしていらっしゃったのですが
作者が商表記に名前と住所出したくないから販売任せてるっぽいですね。不具合あったらどうするんだろう。。。(笑

あと、昨年から導入してる割にはあまりにも露骨にアピール。。。(藁
しかも、データ不足。。。

しかも販売ページは無料サーバー。。(ジオ)

性能はいいのか悪いのか分からない8600くらい。(年間)

いろいろ出てきますね。考え付く人がうらやましいわ。

ただ、もう少ししたらまた新しいのが出てくるでしょうね。(笑

しかもそれたぶん1時間足かなんかなんですよね。
つらいですよ~淘金指で経験していますからわかるけど。((゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ)やっぱ2時間足が妥当かと。
仕事がない人は良いかもね。

それではこのくらいで。。。

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

                     高田 香港

こんばんわ~!

(´ー`)サンペイノ チョット イイハナシ





B作「あ~!斧落としちゃったよ~!どうしよう~!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル」




女神「ちゃらちゃらら~♪あわてることはありません。」




B作「わ!誰だお前は!うわルーだ!ルー大島だ!」
  (こいつ絶対「トゥギャザーしようぜ」とかいうんだ!)



女神「お黙りなさい違います。あなたの斧は次のうちどれですか?」



女神「この金の斧ですか?」



B作「いいえ。」



女神「はいと言えばよかったのに。ではこの銀の斧ですか?」



B作「いいえ。」



女神「ファイナルアンサー?」



B作「古いぞそれ!」



女神「ではあなたの落とした斧は・・・」



B作「僕の落とした斧は柄がダイヤモンドでできていて「神田うの」の105カラットの結婚指輪のなんて目じゃないよ!それに、刃はプラチナでできてて刃の根元にはFXオンラインて文字がが入ってる。」



女神「あこれですね。」




<(´ー`)三瓶(´ー`)>デス♪



ごめんなさい。。。もう寝不足で疲れて記事かけないんです(笑

ネタで我慢して。。。。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ


それではまた。。。SEEYOU!|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

                   高田 香港



こんばんわ~。

もう夜中回っていますね。(;´Д`)

トレードないってこんなにストレスがないのね。(笑

話は変わって試験勉強で大変なんです。。。
もう時間がない。。。(゚Д゚;)

今日はまともに更新できません
(いつもしておりませんが)

いや~眠い。。眠いで!・・・
( ゚Д゚)ネムヒー

( ・д⊂ヽ゛


(´-ω-`)zzZZZ


(ごめんなさい亀田くらい限界です。。。)





こんばんわ。|´Д` )|ノ

きょうは、淘金指運用結果はないです。
ライセンス切れましたついに。更新はしていません。(笑

このブログは日本の淘金指ユーザーを増やすために
始めたのです。
しかし、淘金指より安全性は低いですが獲得pipsがかなり高い
VTセッティングも出ております。
(昔、僕が設定したCTのセッティングよりpips多いです笑)

まあ、淘金指よりコストパフォーマンスもいいので1回使ってみようと
思いました。

これから、システムトレード全般についてのノウハウや
運用についてのテクニックなどを自分の経験に即して
書いていきたいと思います。
あと、何か投機家支援になるようなブログもしてみたいです。


それと、不動産キャッシュフロー投機や海外投機、もし、専業になれたら日経225や東京株にも道徳的投機手法を確立していきたいと思っています。

トレードってやっぱ地味ですよね。昔のドラマでビッグマネー!ってのがありましたがあんなにかっこよくないです(笑
FXのシストレならサインが出て1~2時間おきにチェック。
注文入れる。。。決済する。。。地味。笑

ただ、日々継続することで投機家として1mmずつでも
前進していればうれしいです。
毎日継続するって結構難しいんですよね。(実感)

トレード再開は来週あたりになりそうです。
一応ブログは1日1回更新しようと思います。

もしよければブログに遊びに来てくださいな。(〃▽〃)ノ

年間1万ピップス取るまでがんばりますわ!

眠いのでそろそろメルマガ書いて寝たいと思います。

それではまた明日。おやすみ~

toukinshi000237.jpg




こんばんわ~|´Д` )|ノ


重大発表ですが今日で淘金指のトレード結果をUP
するのは最後になるかと思います。

今後は、シストレ全般で年間10,000pips獲得を目指したいと思います。
また淘金指使っちゃうようになるかもしれないですけど、
そのときはそのときでまた変えます。笑

何はともあれ、現在淘金指をお使いの皆様にはサポート継続させていただきますので遠慮なくお問い合わせください。

auで誤請求があったようですね。
しかも1件50円(笑
そんなのでかでかとニュースにするなら政治家の無駄遣いニュースにしてほしい。

50円より税金の無駄遣いやめれー!笑

PS31万値下げらしいですね。。。MMORPGが好きな高田は
PS興味なかったのですが。。。( ゚д゚)ホスィ…

( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…

ふぅ~それじゃあ、今日の淘金指の結果です|´Д` )|ノドウゾ

メールマガジン「日刊淘金指」おかげさまで39人突破!→

只今ランキング参加中!
動画でスキャルのお勉強ができるサイトが1位になっています。
ぜひ訪れてみてください!

b_02.gif
にほんブログ村 為替ブログへimg2293.gif
ブログランキングbanner_88x31_1.gif


toukinshi000235.jpg

toukinshi000234.jpg

toukinshi000232.jpg

こんばんわ~|´Д` )|ノ

SFS導入をきめた高田香港です。

チャレンジすることにしました。
いっちょがんばってみます。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

それでは、今日の淘金指の結果です。| ´ー`彡ノどうぞ

メールマガジン「日刊淘金指」おかげさまで39人突破!→

只今ランキング参加中!
動画でスキャルのお勉強ができるサイトが1位になっています。
ぜひ訪れてみてください!

b_02.gif
にほんブログ村 為替ブログへimg2293.gif
ブログランキングbanner_88x31_1.gif


toukinshi000230.jpg

toukinshi000231.jpg

toukinshi000229.jpg

こんばんわ~!|´Д` )|ノ

高田香港です。

ん~なんか今週は-45pipsでしたね。
淘金指は安全なのですが(毎回きっちり損切り入れるので)
やはりもうすぐ1年運用するというのに
他のソフトの運用益と比べたら劣ります。(2,000pipsほど)
しかも、運用労力が1.5倍ほど掛かります。(1時間足なので)


他のソフトを見るとやはりよく見えるもので
SFSなどはVTシステム利用のため指標時に止まるとは言うものの
2時間足であの成績ですし。

BIGBANもいろいろ改善されてきているようです(SFSには劣りますが)

いま、高田香港悩んでおります。
誰か助けてください。
淘金指の9月の最大ドローダウンは1300を記録しています。
それに比べSFSは600程度。しかもマイナスを辛うじて回復しています。

やはり乗り換えるべきなのでしょうか。それとも安全に
淘金指で運用していたほうが良いのでしょうか。
長期的な展望になってしまいますが
仮に3年間継続して運用する場合。

SFS=6000/年平均だとします 淘金指が4000/年平均だとします。

SFS=6000×3=18000  淘金指=4000×3=12000

SFS1年分もの差が出てしまいます。

コレを考えたとき本当にいいのかと思いました。。。
(何度も言いますが淘金指がダメなんじゃないんですSFSの獲得pipsが異常なんです。淘金指は多額の金額を扱うときには安全性抜群なので最高にオススメできます。)

遠隔設定や携帯にチャートメール送信は淘金指のときに使ったプログラムを使えばOKですので運用は同じように可能です。
寝ているときの対処も淘金指と同様に行えばOKですし。

あとは、、、安全性ですか。

SFSはアフィリエイターが多くてまともに検証しているところがありません。だから、(淘金指ではありませんでしたが)不具合の情報とかいろいろ収集したいのですができません。

ん~なぜ悩むのかというとそろそろ淘金指の6ヶ月ライセンス更新日がやってくるのです。

そこで、淘金指を選択するかSFSを選択するか(費用的には変わりません)。。。まよっています。
淘金指は利益が出ることは証明済みです。

だから、未知なるSFSを試してみたい。。。って思うんでしょうか。
皆さん何かコメントでよいのでアドバイスおねがいします。

資産運用焦る必要もないと思うんですが、自分の夢を早くかなえたい・・・なんて思っていると焦ってしまいますね。
(親に新築4000万円くらいのマンションを買ってあげたいです・・・)
そのために約5年前から必要最低限の服と靴しか買ってないからもうぼろぼろです(笑
最近気づいたんです毎月1万~10万貯金しててもマンション無理だ♪って。
できれば20代で(後のこり6年くらい)それをかなえて
30代は自分の夢をかなえたい(当たり前の投機ができる投機家になる。)

なんておばかな夢なんでしょう。(凹

アフィリエイトも考えましたが、信用できないものを人に売ってあとは知りませんよというのは私にはできないのです。
だって明らかに儲からないものが99.9%だし。
(沢山買ってるから分かります)
半年前に出たFX商材と呼ばれるものを継続してトレードしている人がいらっしゃいますか?答えはほとんどNOだと思います。

淘金指をの除いてはすべて挫折しました。

ココでまた商材コレクターになるか。。。それとも踏ん張るか。。。

昔に戻ったような感じですね。商材買いあさってる頃(笑
しかもぜんぜん儲かってないのに。


なんかこんな言葉おもいだしました。。。

「近道は裏切るけど遠回りや寄り道は裏切らない。」

近道=SFS 遠回り=淘金指 のように思えてなりません。

淘金指で運用していたら確実に資産は増えていく。その安心感があるからまたチャレンジしたいのでしょうか。。。


何か皆さんアドバイスください。お願いします!

今週の淘金指の結果です|;;・∀・)ノどうぞ



toukinshi000227.jpg

toukinshi000228.jpg

toukinshi000226.jpg

こんばんわ~|´Д` )|ノ


やっと一週間が終わりましたね。
今週は淘金指収支はとんとんっと言った所でしょうか

まったく進化なし。(笑
他のシストレソフトはカナリのロングポジのようです。

700は軽く行ってるみたいですね。
うらやましい ( ゚ρ゚ )アゥー


それでは淘金指の結果です|″ー゛)ノドウゾ


メールマガジン「日刊淘金指」おかげさまで36人突破!→

只今ランキング参加中!
動画でスキャルのお勉強ができるサイトが1位になっています。
ぜひ訪れてみてください!

b_02.gif
にほんブログ村 為替ブログへimg2293.gif
ブログランキングbanner_88x31_1.gif




toukinshi000223.jpg

toukinshi000224.jpg

toukinshi000222.jpg

こんばんわ~"|o,,゚Д゚ )ノ


ナント淘金指二日目ホールド中であります。
SFSとか使ってらっしゃる方はズーットホールド中かと思います。
2時間足で600pipsは軽く出てる、ここで急落無ければ
GETできるんじゃないでしょうか。

237あたりで売り注文出したピンクさんどうでしょうか。
あせってるんじゃないでしょうかね(笑

ん~どうでしょう!(長嶋監督風)

長嶋監督の有名な話でこんなのがあります。

長嶋監督がまだ大学生のとき、英語の追試でこんな問題が。。。

問1.次の英文を過去形に直しなさい。

I live in Tokyou
.
ん~(長嶋監督)


長嶋監督の回答はコチラ!

I live in Edo.

liveを直さずに東京を江戸に直してますね。
さすがミスタージャイアンツ!

巨人優勝おめでとうございます。
来年はカープだと思います。(エ


totoの販売金額が300億円に達したようですね。
配当金が6億っていったいどれだけスポーツ振興しちゃってるの。笑
日本スポーツ只今不調なのでがんばっていただきたいです。


それでは今日の淘金指の結果です。| ´ー`彡ノどうぞ~


メールマガジン「日刊淘金指」おかげさまで35人突破!→

只今ランキング参加中!
動画でスキャルのお勉強ができるサイトが1位になっています。
ぜひ訪れてみてください!

b_02.gif
にほんブログ村 為替ブログへimg2293.gif
ブログランキングbanner_88x31_1.gif





toukinshi000220.jpg

toukinshi000221.jpg

toukinshi000219.jpg

こんばんわ~|´Д` )|ノ

今日は上田上海さんがコメントくれてましたね。
私とよく似てるわ。笑(語呂が)

今日は淘金指一日中平和でした。
他のシストレソフトも一日中平和なんじゃないでしょうか。

今日はちょっと夕寝をしまして。。。
更新遅れた!!!(;ノ´Д`)

フライデーが明日発売のはずが発売中止になったらしいですね。
原因は例の力士さんの写真に誤りがあったそうですね。
どんな誤りなんでしょうか。
フライデーだけに記事の取り上げ方に問題があったんですかね。
取り上げる→上げる→揚げる→フライ→フライデー
ヽ(-@∀@)ノ デッチage

即席めんもノンフライのはずなのに値上げだそうです。
なんか最近上げる事ばかりですね。

この調子でポンド円も上げてほしいです。


それでは今日の淘金指の結果です。| ^∀^)ノどうぞ~

メールマガジン「日刊淘金指」おかげさまで33人突破!→

只今ランキング参加中!
動画でスキャルのお勉強ができるサイトが1位になっています。
ぜひ訪れてみてください!

b_02.gif
にほんブログ村 為替ブログへimg2293.gif
ブログランキングbanner_88x31_1.gif


toukinshi000216.jpg

toukinshi000217.jpg

toukinshi000215.jpg

こんばんわ~|´Д` )|ノ

今日は嵐の夜になってしまいました。
ナント1時間足(私現在使用中です)でそんぎり連発
先週の利益が解けました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本当に時間足の選択って大事だなと思いました。
2時間足に変えようか本当に迷ったのですが
途中で変えるのはよくないと判断しこのまま年末まで
ゾッコー!続行しようと思います。

2時間足資料をUPしようかと検討中です。

いや~怖い。ポンエン。(笑


それでは今日の結果です|;;・∀・)ノどうぞ~


                         高田 香港


メールマガジン「日刊淘金指」おかげさまで30人突破!→

只今ランキング参加中!
動画でスキャルのお勉強ができるサイトが1位になっています。
ぜひ訪れてみてください!

b_02.gif
にほんブログ村 為替ブログへimg2293.gif
ブログランキングbanner_88x31_1.gif


toukinshi000213.jpg

toukinshi000212.jpg

toukinshi000211.jpg

こんばんわ~"|,,-_-)ノ

右の親指を蚊に刺されかゆいです。

今日はシティバンク決算?を受けて一時円高になるも回復していますね。

淘金指はそこで決済しました。4pipsですが。

ニートのひろさんのネ申システムは今年度約8000pips獲得だそうです。
そんぎりしてる!!??そのシステムください。
安全第一でオネガイシマス。

いやー世の中にはすごいプログラムがあるものですね。

それでは今日の淘金指の結果です| ^∀^)ノどうぞ

メールマガジン「日刊淘金指」おかげさまで30人突破!→

只今ランキング参加中!
動画でスキャルのお勉強ができるサイトが1位になっています。
ぜひ訪れてみてください!

b_02.gif
にほんブログ村 為替ブログへimg2293.gif
ブログランキングbanner_88x31_1.gif




toukinshi000209.jpg


toukinshi000210.jpg


toukinshi000208.jpg

みなさんこんばんわ~|´Д` )|ノ

10月キタ━━━━ヽU゚Д゚Uノ━━━━!!!!

9月は結構利益を吐き出してしまいました。。。
10月こそはアメリカ決算→サブプライムでダウ下落→円高→( ゚Д゚)ウマー

という風にシナリオどうりに行きますでしょうか。
(このシナリオは知り合いN氏のシナリオですが。。。パクリです。)

今日はいろんな方にリンクしていただきました。
コメントありがとうございます。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
これからもがんばって行きたいなと思いました。

今日の相場はなんだか動きませんね。
このままじゃ+-0くらいで終わるんじゃないでしょうかこのポジション。
不安で仕方ないですカナリ円安ムードですし。
P/Y236円行きましたしね。

まあ、なるようになるさ~(沖縄風)


それでは今日の淘金指の結果です|´(・)`)ノどうぞ~。

メールマガジン「日刊淘金指」始めました!→

只今ランキング参加中!
現在ダメおやじさん順調に円安です!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
現在の状況はいかに???ぜひ訪れてみてください!

b_02.gif
にほんブログ村 為替ブログへimg2293.gif
ブログランキングbanner_88x31_1.gif


toukinshi000205.jpg

toukinshi000207.jpg

toukinshi000204.jpg


このサイトは運営者高田 香港の個人的運営サイトです。 当サイトの情報を判断基準とした投資によって損害が生じても残念ながら私が保証できることは一切ありません。また保障しかねます。
あまり好きではない決まり文句ではございますが 投資は自己責任で行っていただきますようお願い申し上げます。
また、有益な情報だと思うものにはアフィリエイト経由でリンクを張らせていただくことがございます。もしよろしければご協力お願いいたします。(例:ブログ・証券会社口座開設等)
