淘金指年間10,000pips♪

中国発のFX(外国為替証拠金取引)トレーディングソフトでトレードします!ポジションの取り方はもちろん、損切りの具体的な数値まですべて「淘金指」が表示してくれます!さらに、遠隔トレードOKです!
   ■ 淘金指年間10,000pip♪へようこそ!( ^ω^ )ノ
   システムトレードで裁量の無いパーフェクトな世界へ!
   最小の投資時間で他の為替投機家と同程度のpips獲得を目標としています。
   また、仕事や勉強と両立しながら資産運用ができるできるようになればいいなと日々試行錯誤しております。
   トレーディングソフト『淘金指』にご興味のある方は    左下のフォームからご連絡いただければ幸いです。
   24時間以内の返信対応を心がけております。((^д^)ノ
   WS000031.jpg
★敏腕トレーダー更新履歴♪
こんばんわ~今日は淘金指のスクリーンショットを公開します!

自分の娘を初めてグラビアに出す気分です(笑

まずは、通常の淘金指です。

toukinshi000190.jpg

toukinshi000189.jpg

toukinshi000201.jpg

toukinshi000192.jpg


コレがボードになりますね。結構な通貨や指標がチェックできます。
世界の金融取引動向全般がワンクリックで網羅できるようになっています。(コレ結構すごいです、はじめて見た時驚きました。)


toukinshi000193.jpg


これが中国語の為替相場分析ですね。
翻訳サイトを使えば読めないこともありませんがその必要もないかと。


toukinshi000194.jpg

toukinshi000195.jpg

toukinshi000197.jpg

toukinshi000202.jpg



これは淘金指セッティング用のタブ(工具箱)ですね、様々な分析お行うことができます。VTをも上回るといわれておりますがすべて使ったことがないので良く分かりません。

そしてこれが裏モードと呼ばれる
解析マシーン「千喜モード」です。
本日の取引量やら価格なども表示しますし
通常の分析もできます。

toukinshi000198.jpg

toukinshi000199.jpg

toukinshi000200.jpg



これでデイトレされている方もいらっしゃるようで使いが手は良いと思います。

ちなみにこの「千喜モード」でセッティングを行われていたのがakihoさんという方です。ちなみにPCに関しての知識は実務家以上です。
スーパーママといったところでしょうか。

akihoさんのブログはコチラ

幸運を呼び込む☆FXトレード!

http://lucky-fx.seesaa.net/

最近資格試験のお勉強と育児で大変お忙しいようです。

それではココまで。

                     高田 香港


こんばんわ|´Д` )|ノ

今週は若干のプラスを残しての終了。

損してないけど100pipsはちょっと少ないでしょうか。

ちなみに私がスキャルを行っているときには

ポンド円。スイスフラン円。そのたFXAで使えるドル円以外のほとんどの通貨。で運用。(ドル円はよく損するので使いません)

夕方6時~9時で-200越え(笑
  9時~11時で200プラストータル+-0pip
 (ココで安心したのもつかの間)
11時~2時過ぎ-200でトータル-150pips

激弱です。。。

なんて日もザラですからやはりシストレは楽だし安定利益が得られると思います。

2時とか過ぎるとやはり相場が止まってしまうんですよね。。。

止まる直前に持ったポジションは即含み損(笑

結局ソンギリコースですからね。

ちなみに私がしていて勝率が高かったツールの組み合わせは

FXA証券のCTでコマ足(平均足)表示 の移動平均線3本を使ったものでしたね。今でも現役でバリバリいけると思いますが、やはり損切りが甘くなったりするし、淘金指の楽さと成績にはかないませんね。

トレンドをつかむならダメ親父さんじゃないけどコマ足ですよ。見るの楽だしすべての通貨にセッティング合わせられるし。

私がシストレにしたのはこおいう理由からです。
「相場に振り回される(疲れた・・・)」
→「予想なんて当たらないので相場に身を任せ基準を決めてトレード」→「自分でルール(基準)を判断するのがめんどくさくなる(汗)」
→「自動化したくなりシストレに走る」
→「シストレ定着現在普通の生活に戻る(笑)」

こんな感じですかね。デイトレ&スキャはつらい。。。
((ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・)

あ~思い出しただけでも怖いわ。思い出したくない 笑

昔話はコレくらいで。

ちなみに私が一番最初にFXのお手本にさせてもらったのは

南緒さんや雪音姉さんとか2ちゃん(笑)ですかね。
リンクお願い行ってきます。(笑

あとは何も信じられなくなってシステムトレードの世界へ(笑

皆さんも自分の心の師匠を決めておいたほうがいいかもよ~(笑

それでは今週の成果ですどうぞ~| ^∀^)ノ

※日曜日のメルマガ何を書けばいいんでしょうか。(笑


toukinshi000185.jpg


toukinshi000187.jpg


toukinshi000184.jpg

こんばんわ|´Д` )|ノ

今日はなんだか寒かったですね。
毛布をガンガン掛けて寝ました。

最近書店などで「金融商品取引法」なるものが改正されると
出ていたのを目にしたんです。

この法律の立法趣旨(なぜ法律ができたか)
というのはファンド規制を行うためだそうです。
ファンドでもっているような業界がFX業界ですから(笑
もしかしたら乱高下が無くなるのでは???

と意味も分からない不安に駆り立てられたのですが
よくよく記事を読むと主に不動産ファンドが影響を受ける
ということなのです。(仕組みまでは読みませんでした。)

そして、書店でFXの文字は「\SPA」か「FXの○○」みたいな
本2冊くらいしかありませんでした。
後はほとんど株や外国ファンド及び債権関連でした。
(決して品揃えが悪いわけではないです笑)

FX取引はまだまだ発展途上なのだな~と思った今日この頃です。

それでは、今日の淘金指の運用結果です。|´Д` )|ノどうぞ~

                     高田 香港


メールマガジン「日刊淘金指」始めました!→

只今ランキング参加中!
ダメ親父さんの現在口座残高は800万円ほどあります。。。淘金指運用額の2倍ですね。。。私たちもがんばらなければ。
ぜひ訪れてみてください!

b_02.gif
にほんブログ村 為替ブログへimg2293.gif
ブログランキングbanner_88x31_1.gif



toukinshi000141.jpg


toukinshi000142.jpg


toukinshi000140.jpg

こんばんわ~|;;・∀・)ノ

今日は朝の10時くらいに激下げがありましたね。
せっかく含み益300pipsオーバーだったのですが
結局124pipsプラスでした。(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

2時間足のほうは300pips位行ってるみたいですね。
2時間足の検証もおいおいアップしようと思います。

なんだか、筋の情報によるとロシアファンドが暴れたらしいです。

海外の話といえばミャンマーが大変なことになってますね。
軍事政権だかなんだかよく分かりませんがイラクと同じような
感じですね。もしかすると戦争になってしまうかもしれませんね。
もし、有事になれば福田さんも新任早々大変な事態となるでしょう。

通貨もカナリ動くと思われます。
可能性は低いですが。
(低いほうが良いです。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン)

レギュラーの松本さんが少女にワイセツな行為をしたとして
見出しが出ていましたね。事務所は完全否定。
TVの性格上そんな悪い人ではないと思われますが。
2チャンネルではお祭りかもしれませんね。
いったいどこを探検してしまったのでしょうか。(笑

ワイセツ容疑が掛かってる ハイ!
(( (`Д´) (`Д´) ))
  (/ /)  (|  |)
  < ̄<  < ̄<

 ハイ! ハイ! ハイ
  (. `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  |>
  ノ >  < ヽ

     ハイ!
  (.   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    <

     ハイ!
  (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     <

  あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

  あるある探検隊!
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >


それでは今日の淘金指の結果です|´Д` )|ノどうぞ~

                     高田 香港


メールマガジン「日刊淘金指」始めました!→

只今ランキング参加中!
現在ダメおやじさんピンチ脱出!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
現在の状況はいかに???ぜひ訪れてみてください!

b_02.gif
にほんブログ村 為替ブログへimg2293.gif
ブログランキングbanner_88x31_1.gif




toukinshi000139.jpg


toukinshi000138.jpg


toukinshi000137.jpg

こんばんわ|´Д` )|ノ

急ではありますが
皆さんナニを目的にトレードされていますでしょうか。

ハッピーリタイアですか?

100億円稼ぐことですか?

たぶん可能だと思います。

しかし、人間は生まれたからには死んでしまいます。

どんなにお金持ちでも。

お金がある=選択肢が広がる

ことであって、寿命(一生)が大きくなるわけではないのです。

お金って不思議ですね。

それでは今日の淘金指の成績です"|,,-_-)ノどうぞ


メールマガジン「日刊淘金指」始めました!→

只今ランキング参加中!
現在ダメおやじさんピンチ脱出!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
現在の状況はいかに???ぜひ訪れてみてください!

b_02.gif
にほんブログ村 為替ブログへimg2293.gif
ブログランキングbanner_88x31_1.gif


toukinshi000135.jpg


toukinshi000134.jpg


toukinshi000133.jpg

こんにちわ。|″ー゛)ノ

只今当ブログと相互リンクしてくださるブログ又はサイトさんを
大募集中です。
為替ブログさんや日経225ブログさんなどなど
個性あるブログさんをお待ちしております
※マルチ商法サイト及び情報商材販売リンクだらけのブログは大変申し訳ありませんが
お断りしております。


サイト名

URL

紹介文

を添えて takatahongkong@yahoo.co.jp まで
「相互リンク希望」とメールください!

メール待ております!

                高田 香港 
2007年度 GBP/JPY 1時間足

※この数値はトレード毎にスプレッド分-7を控除してある
獲得純pipsです。これ以上引くものはありません。
また、ポジション取得毎に淘金指算出の損切りを行った結果です。



1月 + 1168
2月 + 783
3月 + 1687
4月 - 160
5月 -  329
6月 +  658
7月 +  83
8月 + 1223

----------------
合計 + 5113

こんばんわ~"|,,-_-)ノ

今日の相場はあんまり動いていないですね。
クロス円で10銭~50銭円安といったところでしょうか。

toukinshi000130.jpg


やはり円高も長くは続きませんでしたね。
現在ポンド円はBOX状態であることは言うまでもないです。
このBOXでコツコツpipsを稼いでいくしかないですね。

ちなみに本日夜中の3時にサインが出ているのですが
絶対取れません。(笑
しかし、3時でサインを取ろうとも7時でサインを取ろうとも
そんなに変わりないんです。相場が大きく動くのは
日本時間の9時位からですから。
それまでじっくり寝ましょう(´-ω-`)
10pipsも違わないですから。
10pipsで健康を買ったと思ってください。(笑
トレードも身体が資本です。


それでは、今日の淘金指の結果です| ´ー`彡ノどうぞ


                   高田 香港


メールマガジン「日刊淘金指」始めました!→

只今ランキング参加中!
現在ダメおやじさんピンチ脱出!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
現在の状況はいかに???ぜひ訪れてみてください!

b_02.gif
にほんブログ村 為替ブログへimg2293.gif
ブログランキングbanner_88x31_1.gif



toukinshi000132.jpg


toukinshi000131.jpg


toukinshi000129.jpg

こんばんわ| ^∀^)ノ

今日は相場が大きく動きましたね!
今現在でポンド円で2.3円(230pips)(゚д゚ )↓sage↓
      ドル円で0.5円(50pips)q(゚д゚ )↓sage↓

22日から数えるとドル円も1円ほど下落しているでしょうか。

やはり、サブプライムローン問題一色といった感じですね。
24日国際通貨基金(IMF)から発表された発言です。

バーナンキ兄さん「え?サブプライム解決するのまだ時間掛かるよ?
今ドル持たないほうが良いんじゃないの。僕もよくわかんないけど。
日本円で23兆円くらい損失でてるかな、銀行とかもやばいとこあるしね。それじゃ。」

と、親しみのある発言で相場を動揺させたもようです。

サスガ、天下のバーナンキ氏ですね。

この間に、大きく市場が動いてくれたおかげで
現在含み益が200pipsオーバーですね。
もうすでに反発しても100pips固いと思われます。
200pipsGET???━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

やっぱり相場が動くって良いですね。|☆∀☆)
しかしまだ週初めです、これからどんな相場が
待ち構えているか分かりませんので気が抜けませんね。

それでは今日の淘金指の結果です|☆∀☆)ノどうぞ

                     高田 香港


メールマガジン「日刊淘金指」始めました!→

只今ランキング参加中!
現在ダメおやじさんピーンチ!!!!ポンド円激q(゚д゚ )↓sage↓です!!!おやじさんどうなっているんでしょうか!?ぜひ訪れてみてください!

b_02.gif
にほんブログ村 為替ブログへimg2293.gif
ブログランキングbanner_88x31_1.gif




toukinshi000128.jpg


toukinshi000127.jpg


toukinshi000126.jpg

こんばんわ~。|☆∀☆)ノ

気温が下がってきてなんだか夏から急に秋に変わったみたいです。

今日の相場は荒れることなく瀬戸内海のようなナギでした。。。
ぜんぜん動いてない!
当然淘金指でも利益ゼロ。

やはり動かないとシストレはダメだなー
とつくづく感じた一日でした。

話は変わりますが、先日から甘い物尽くしです。
よもぎもち(おとといと昨日)→きなこもち(本日)→ぼたもち?(明日)?(笑)
体脂肪率11%のスポーティーな身体ですが甘いものばかり食べているとメタボ社長のようにメタボリック症候群にならないでしょうか?心配です。( θ_Jθ)

また、最近いろいろなものが値上がりしていますね
小麦(ポッキーなんかは値段そのままだけど内容を1/10減量して販売するため実質値上げです。)ガス・電気・ガソリンなど。

消費者には( >Д<;)クッ クルシイ・・・ですね。
これからは普通に働いているだけでは貧乏になってしまいます。
やはり、投資や副業など本業以外に収入源を持たざるおえない状況ができてくると思います。副業はアイデアや努力が必要ですのでカナリ難しいですが投資はある程度知識があればお金が稼いでくれますので
楽はできます。

やはり、と・う・し♪
ですかね。
日々精進です。

それでは今日の淘金指の結果です。| ^∀^)ノどうぞ~。

                  高田 香港

メールマガジン「日刊淘金指」始めました!→

只今ランキング参加中!
現在ダメおやじさんがポンド円ロングで勝負に出られているようです!
やはりダメ親父さんの予想どうりポンド上昇!ぜひ訪れてみてください!

b_02.gif
にほんブログ村 為替ブログへimg2293.gif
ブログランキングbanner_88x31_1.gif
toukinshi000124.jpg


toukinshi000125.jpg


toukinshi000123.jpg

こんばんわ~。"|,,-_-)ノ

今日で日曜日も終わり、明日からまたFX三昧の日々が始まりますね。
嬉しいやら悲しいやら(笑

通常勤務の方は明日はお休みでしょうかね。
「あたいは仕事だよ!」(ぇ
って方もいらっしゃるかと思います。
ぜひ職場でも暇を見つけてはFXしてください。(笑

日曜日はメールマガジンのほうがお休みなのですが
左のメールフォームから「日曜日も発行してけれ!」
っとメールが入っておりました。。。
「身体が続く限り日曜日もします」と返信をしました。
ということでなるべく日曜日も発行します。

毎日メールフォームに購入申し込みや詳細希望など
3~5通のメールをいただくのですが
これ以上多くなったらどうするんだろう。。。
とひそかに思っております。(笑
まあ、皆さんと交流があるのが一番の楽しみなので
どしどしください!(徹夜でも頑張ります^^)

それでは淘金指1週間のプレイバックです|´Д` )|ノどうぞ!

メールマガジン「日刊淘金指」始めました!→

只今ランキング参加中!
現在ダメおやじさんがポンド円ロングで勝負に出られているようです!
がんばれダメ親父さん!ぜひ訪れてみてください!

b_02.gif
にほんブログ村 為替ブログへimg2293.gif
ブログランキングbanner_88x31_1.gif




toukinshi000120.jpg

toukinshi000122.jpg

toukinshi000119.jpg

こんばんわ~|´Д` )|ノ

1週間のトレード最終日土曜日です。淘金指のチャートメール
が来ない2日のうちの一日ですね。

しっかり休みましょう。
継続するためには休養も必要です!(´-ω-`)
淘金指ですが微妙にプラスを残し
週全体で見ると300pips位ののプラスに転じております。
詳しくは明日の週末まとめ記事でUPします!

なんか1週間が最近早く感じて仕方ないです。
締め切りに終われる毎日、自動者保険の掛け替えで出費
オイル交換で出費、洗車で出費(エ 
いろいろ出費がかさみます。

お彼岸なので今週末はお墓参りに行かれる方も多いのではないかと思います。今日、甘い「よもぎもち」をたんまりと買いこみました。

明日全部食べれるかな。(;´Д`)←全部食べる気です。

朝からの墓参りじゃないと暑いし、蚊とか出てくるので
早めに行きましょうね~。お水・線香・ロウソク・チャッカマン・草削り・数珠・お供え物などお忘れないように。

それではお彼岸記念の記事でした(笑

今日の淘金指の結果です|´(・)`)ノドウゾー


メールマガジン「日刊淘金指」始めました!→

只今ランキング参加中!
現在ダメおやじさんがポンド円ロングで勝負に出られているようです!
がんばれダメ親父さん!ぜひ訪れてみてください!

b_02.gif
にほんブログ村 為替ブログへimg2293.gif
ブログランキングbanner_88x31_1.gif



toukinshi000117.jpg


toukinshi000118.jpg


toukinshi000116.jpg

こんばんわ| ^∀^)ノ

今日の淘金指は-124ですね。
総獲得pipsはぎりぎり4,000台ですね。
まあ、ぼちぼち行きましょうか。
きっちり損切りして4,000台ですから優秀であると思われます。

アメリカ長者番付でゲイツ氏が14年連続TOPで590億ドル
だそうです。
日本円にすると6兆7800億円だそうです。
想像がつきませんね。

ま、お金だけ見てすごいといっていますが
ビルゲイツ3世氏も大学を中退してまで
行ったビジネスですから人生をかけていたことでしょう。

↓ビルゲイツ氏の詳細情報です。
http://www.microsoft.com/japan/presspass/billgates/bio.aspx

堀江氏と同じような違うような・・(全然違いますかそうですか(笑)

まあ、最後は一言でまとめましょう!

みんなすごい!!

では今日の淘金指の運用成績です"|,,-_-)ノドウゾー


メールマガジン「日刊淘金指」始めました!→

只今ランキング参加中!
現在ダメおやじさんがポンド円ロングで勝負に出られているようです!
がんばれダメ親父さん!ぜひ訪れてみてください!

b_02.gif
にほんブログ村 為替ブログへimg2293.gif
ブログランキングbanner_88x31_1.gif


toukinshi000115.jpg

toukinshi000114.jpg

toukinshi000113.jpg

こんばんわ~|´Д` )|ノ

今日も暑い1日になりましたね。
為替相場はナギでした。
淘金指は久々の小物?200pipsGETでしたね。
資金もだいぶ回復してきましたし
獲得pipsが4000台に回帰しました。
これからどうなることやら楽しみですね。

最近FX以外に投資先がないかと探したのですが
なかなかありませんね。
日経先物はサラリーマンにはちょっと時間的にきついですし
ドバイ等の海外株投資やファンドも考えたのですが
リスク的に高いのでやはりきっちり毎回損切りが入れられる
FXがいいのかな~と思いました。

何か他にあったら教えてください!

それでは今日の結果です。"|,,-_-)ノドウゾ~~

                高田 香港

メールマガジン「日刊淘金指」始めました!→

只今ランキング参加中!
現在ダメおやじさんがポンド円ロングで勝負に出られているようです!
がんばれダメ親父さん!ぜひ訪れてみてください!

b_02.gif
にほんブログ村 為替ブログへimg2293.gif
ブログランキングbanner_88x31_1.gif



toukinshi000111.jpg


toukinshi000112.jpg


toukinshi000110.jpg

こんばんわ|´(・)`)ノ

今日も暑かったですね。(;><)
今日は日経が579円高ですね。乱高下がすごいですね。
株デイトレーダーのみなさんはウハウハだったのではないでしょうか。

そして、16年ぶりに地価上昇だそうです。
うちの田舎も地価が上昇しているのでしょうか。
駅前は予算不足で再開発のめどが立っていませんが(笑
500億円くらいあると再開発できるのでしょうか。
しょうがない私が寄付を・・・・・(゚Д゚;)


といえるような身分になりたいですね。
それでは今日の淘金指の結果ですどうぞ| ´ー`彡ノ


                    高田 香港


只今ランキング参加中!
現在日本ブログ村とFC2ランキングで
1,000万円プレイヤーの記事が多く掲載されています!
ぜひ訪れてみてください!

b_02.gif
にほんブログ村 為替ブログへimg2293.gif
ブログランキングbanner_88x31_1.gif





toukinshi000108.jpg



toukinshi000109.jpg



toukinshi000107.jpg

こんばんわ"|,,-_-)ノ

秋田県大洪水のようですね。
おいしい「あきたこまち」も水没してしまっているようです。
もったいないですはい。

ブログの話になるんですが、なかなか相互リンクって
結んでもらえないものなんですね。
これからも精力的に相互リンクお願いしていくようにしないと。。。

今日は日経が325円安終値1万5801円だったそうです。
淘金指にもナスダックやS&Pの指数が表示できるのですが
見てみるとラスト1時間で急落していますね。

toukinshi000094.jpg


おそろしや日経です。


それでは今日の結果ですどうぞ|´Д` )|ノ

                     高田 香港


只今ランキング参加中!
現在日本ブログ村とFC2ランキングで
1,000万円プレイヤーの記事が多く掲載されています!
ぜひ訪れてみてください!

b_02.gif
にほんブログ村 為替ブログへimg2293.gif
ブログランキングbanner_88x31_1.gif

toukinshi000091.jpg



toukinshi000093.jpg



toukinshi000090.jpg

こんばんわ~|´Д` )|ノ

また、新しい週が始まりましたね。
今週はのっけから200pips程度含み益です。(まだ含みですが)
これから緩やかに反発しても50pips~100pips位は取れるのではないかと
考えております。(相場しだいですが。(゚Д゚;))

やはり兼業(投資家)トレーダーとしては、月曜は憂鬱なもので
会社、学校、その他たくさんの拘束が待っております。
拘束された中でもトレードできるこの恵まれた時代に
感謝感謝です。

日本が誇るスーパーママヤワラちゃんがお母さんになっても金メダル取りましたね。おめでとうございます!
がんばれ日本勢!

それでは今日の運用結果です。|″ー゛)ノどうぞ~


                         高田 香港

只今ランキング参加中!
現在日本ブログ村とFC2ランキングで
1,000万円プレイヤーの記事が多く掲載されています!
ぜひ訪れてみてください!

b_02.gif
にほんブログ村 為替ブログへimg2293.gif
ブログランキングbanner_88x31_1.gif





toukinshi000078.jpg



toukinshi000077.jpg



toukinshi000076.jpg

こんにちわ(〃▽〃)ノ

今日は西日本大雨です。
せっかくの日曜ですがどこにも出かけず
部屋にこもってちょっとした勉強をしております。
皆さん、なにか勉強されていることはありますかね。

人生勉強だらけです、勉強を楽しみましょう( ^ω^ )
ちなみに私は大の勉強嫌いです(笑)
今は、人生の先輩である母と話すことが一番お勉強でしょうか。

辞任表明した安部首相が米国で高い評価を得られているようですね。
テロ対策に対する堅固な協定をアメリカで結び、高く評価されているそうです。確かに正義感が現れていらっしゃいますかね。

あ、FXのブログなのに相場の話が一切ないと思っていらっしゃるそこのあなた!大正解です!日曜くらいは休みましょう。
がんばっても相場は動かせませんから。
相場に従うのみです。相場の動くままに。


それでは9/10~9/16の1週間の結果です。
今週は-400pipsオーバーでしたね。
来週は回復してほしいです。

                       高田 香港

toukinshi000074.jpg




toukinshi000075.jpg



こんばんわ~。
今日は週末土曜日です!淘金指は週末にポジションを決済します。
また新しい気持ちで月曜の朝にトレードを始めましょう!

それにしても、夕方に更新するはずが昼寝して
現在夜11時を回っております、毎日定時に更新したいものです。

今週は大損切り大会になっている模様です。
運用資金も複利ではの半分近くに下落
単利は最大利益金額の1/10の損失を出しております。

来週はどんなトレードになるんでしょうかね。
期待して待ちたいと思います。((o(´∀`)o))ワクワク

明日は1週間の総まとめをアップしたいと思います。

それでは今日の結果です。

※週末は土曜日午前6:00時前まで起きてポジションを決済するのも
いいですが、含み益が出ているのなら深夜1時~3時の間に決済を
しても良いかと思います。朝起きて決済するのもアリです。
いろいろ試してください( ^ω^ )ノ

                    高田 香港


toukinshi000072.jpg



toukinshi000073.jpg



toukinshi000071.jpg



こんばんわ~(・∀・)ノ

政治の話になりますが、福田さんが次期首相決定が濃厚のようですね。
急な展開に麻生さんもガックシ!といった感じでしょうか。

私は相場の急な展開にガックシです。(笑
私も久しぶりに淘金指で -200pips オーバーをみました。
今年の3月14日以来ですかね。恐ろしいです-200pipsオーバー・・・
複利資金もカナリ減りましたがなぜか単利はそう減っていはいない。
やはり単利運用強しですね。
純獲得pipsも3000台に逆戻り。早く5000台に回復してほしいです。
早く年末年始になって大きく相場が荒れてほしい今日この頃です。


それでは今日の結果です。どうぞ~


toukinshi000069.jpg



toukinshi000070.jpg



toukinshi000068.jpg




                         高田 香港
こんばんわ~( ^ω^ )ノ 

淘金指ユーザーの方、そして他のトレーダー様お疲れ様です。
今日はどんな成績だったでしょうか?

今現在メルマガの発行申請を「まぐまぐ」さんに提出しているのですが
あまりにも粗末なメルマガのため承認保留になりました。(笑)
だれか必勝法でもあったら教えてください。(T人T)

メルマガ非承認の場合、メーリングリストで行こうかと検討中です。


口座残高が少しだけ回復しましたね、まぁ~+20pipsですから
この程度ですかね。

日々精進です。

淘金指のトレードは以下の通りです。



toukinshi000010.jpg



toukinshi000011.jpg


toukinshi000009.jpg



                     高田 香港

こんばんわ、ついに淘金指運用結果を更新するときが来ました。
これからがんばりますのでよろしくお願いします。
じゃんじゃんコメントください。

ということで、たまっていた更新をします。
以下が12日までの運用成績です。
明日からは1日単位で普通に更新します。


toukinshi000008.jpg


※純獲得pipsはスプレット控除後の純粋なpipsです。

toukinshi000007.jpg



以下がチャートになります。
※今回は12日分をまとめて掲載させていただきました。
次回からは矢印記号つきの詳細なデータを1日単位でお送りします。
今回はこのレベルでお許しください。



toukinshi000003.jpg



toukinshi000004.jpg



toukinshi000005.jpg



以上になります。

9月は最大ドローを200pipsも更新するような大BOX相場でした。
年に1度か2度はこおいう大変な相場がやってきます。
昨年の11月もBOX圏で大変でした。
8ヶ月で100万から5%複利で780万に増えたり単利0.5ロットで350に増えたのはすごかったのですが、複利で780万→500万に、さらに単利で350万→310万に落ちました。

淘金指だけでなくシステムトレードソフトには全般的に厳しい月になっているのではないでしょうか。
正直な話し、こおいう時が一番やめたくなります。(笑)
しかし、先月のように1000pips近く取れるとかなりの快感になるので
それがあるのでやめられません。

小さく損失して複数トレードの合計が1000pipsと
1回のトレードで1000pips手に入れる
これだと、明らかに収支は大幅プラスになります。
(エクセルで計算してみてください^^)


この損失を乗り越えて、がんばって運用しましょう!

初めての更新ですがいかがだったでしょうか?
こういうとこが知りたい!
もっといろいろデータ見せて!など
感想をお待ちしております。


                  
                      高田 香港




こんばんわ~
淘金指トレード結果を更新いたします^^

毎日のことですので、
文字は少なめ数字は多めで行きたいと思います。
コレから何百日も続けることですので
ゆっくり行かせていただきます。

それではツギの記事で結果をどうぞ。
(9月1日から12日までの記事は一気に12日にUPしておりますご了承くださいませ。)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

このサイトは運営者高田 香港の個人的運営サイトです。 当サイトの情報を判断基準とした投資によって損害が生じても残念ながら私が保証できることは一切ありません。また保障しかねます。
あまり好きではない決まり文句ではございますが 投資は自己責任で行っていただきますようお願い申し上げます。
また、有益な情報だと思うものにはアフィリエイト経由でリンクを張らせていただくことがございます。もしよろしければご協力お願いいたします。(例:ブログ・証券会社口座開設等)
