淘金指年間10,000pips♪

中国発のFX(外国為替証拠金取引)トレーディングソフトでトレードします!ポジションの取り方はもちろん、損切りの具体的な数値まですべて「淘金指」が表示してくれます!さらに、遠隔トレードOKです!
   ■ 淘金指年間10,000pip♪へようこそ!( ^ω^ )ノ
   システムトレードで裁量の無いパーフェクトな世界へ!
   最小の投資時間で他の為替投機家と同程度のpips獲得を目標としています。
   また、仕事や勉強と両立しながら資産運用ができるできるようになればいいなと日々試行錯誤しております。
   トレーディングソフト『淘金指』にご興味のある方は    左下のフォームからご連絡いただければ幸いです。
   24時間以内の返信対応を心がけております。((^д^)ノ
   WS000031.jpg
★敏腕トレーダー更新履歴♪

★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★

皆さんこんばんわー!!| ^∀^)ノ

4/1日になりました!!
突然ですが、ブログ休止を延長させていただきます!
誰も来ていないようで安心したのですが(笑
プライベートが忙しすぎてブログまで手が回りません!
しかし、きっちり投資のお勉強はしております!

次回記事のUPは10/1(6ヶ月後)にさせてください!
そのときはブログもパワーUPします!
ぜひぜひのぞいて下さい!(おぼえてないって?笑)

それでは失礼します!


                       高田香港

★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★
皆さんあけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします!

またたくさん遊びに来てくださいね。

☆★☆ご報告★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


本年1月1日から3月31日までブログをお休みさせていただきます!

理由としては、投資家としてもっといろいろな知識を蓄えるため
経験をするため、そしてプライベートの忙しさを回避するためです。

プライベートと同時並行的に記事を書いていこうかと思ったのですが
二兎追うものは一兎も得ず。といいますし、3月末まで休養をいただいて
よりいっそう言い記事が書けるように勉強してまいります!

それまでしばしおわかれです。

それではでは!



                        高田 香港

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




みなさんこんにちわ~!

ついに12月31日になりました!
2007年残すところも後1日!

みなさん2007年やり残したことはありませんか???

私はやり残したことばかりです。

まだこれから、リンク先のブログさんへ
年の瀬のご挨拶に行かねばなりませぬ。

来年はこのブログのタイトルはそのままで
中身を少し替えてみようかなと思います。

FXだけじゃ面白くないので先物やオプションなども勉強して
より収益性を上げて生きたいと思います。

サブプラのおかげで日本の株式市場から原油先物に金の流れが変わった今年
大きな原油高を引き起こしました。
そして来年はどんな金融現象が起こるのでしょうか?
もしかしたら、大豆先物にバイオ燃料の影響でお金が流れ込むかもしれません。
金のマーケットが成長しているのでそちらにお金が流れ込むかもしれません。
何が起こるか楽しみですね。(ノ´∀`*)


それではまた。


みなさんよいお年を!



☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 



                            高田香港






こんばんわ!!| ^∀^)ノ

久しぶりに帰ってきました!

まだ死んでませんよ!

今現在FXはお休みしておりますが
自動売買やシステムトレードについて研究しております。
自動売買コンテスト2007では2ヶ月で800%くらい達成している
人工知能搭載のプログラムが活躍しているようです。

恐ろしいですね。

人間不要の時代が来るかもしれませんね。


それではタイトルですが、、、

先日めいっこに「メタモルフォーゼ!」

といって股間をけられました。

すごい痛いんです。(;´∀`)


ナニがメタモルフォーゼじゃU゚Д゚U ゴラァワン!!

といいたかったのですが、相手は女の子ですし控えました。

メタモルフォーゼとは『変身』の意味らしいです。

最近日曜日のアニメでプリキュアというのがしているらしく

そこで使われる用語らしいのです。

それにしても痛かった、、、股間が。

再発を防ぐために香港考えました。

コレでいいだろうと思い、私の部屋の前に張りました。


20071127220925.jpg




皆さんもメタモルフォーゼされないようにお気をつけください。

それではでは。




            高田香港





こんばんわ~!

(´ー`)サンペイノ チョット イイハナシ





B作「あ~!斧落としちゃったよ~!どうしよう~!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル」




女神「ちゃらちゃらら~♪あわてることはありません。」




B作「わ!誰だお前は!うわルーだ!ルー大島だ!」
  (こいつ絶対「トゥギャザーしようぜ」とかいうんだ!)



女神「お黙りなさい違います。あなたの斧は次のうちどれですか?」



女神「この金の斧ですか?」



B作「いいえ。」



女神「はいと言えばよかったのに。ではこの銀の斧ですか?」



B作「いいえ。」



女神「ファイナルアンサー?」



B作「古いぞそれ!」



女神「ではあなたの落とした斧は・・・」



B作「僕の落とした斧は柄がダイヤモンドでできていて「神田うの」の105カラットの結婚指輪のなんて目じゃないよ!それに、刃はプラチナでできてて刃の根元にはFXオンラインて文字がが入ってる。」



女神「あこれですね。」




<(´ー`)三瓶(´ー`)>デス♪



ごめんなさい。。。もう寝不足で疲れて記事かけないんです(笑

ネタで我慢して。。。。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ


それではまた。。。SEEYOU!|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

                   高田 香港




このサイトは運営者高田 香港の個人的運営サイトです。 当サイトの情報を判断基準とした投資によって損害が生じても残念ながら私が保証できることは一切ありません。また保障しかねます。
あまり好きではない決まり文句ではございますが 投資は自己責任で行っていただきますようお願い申し上げます。
また、有益な情報だと思うものにはアフィリエイト経由でリンクを張らせていただくことがございます。もしよろしければご協力お願いいたします。(例:ブログ・証券会社口座開設等)
